07/21のツイートまとめ

S_kikuchi

鰻来た。なんとか今日中だw
07-21 23:49

しかし外でたら涼しいな。夏どこいった(-_-;)
07-21 23:45

今日は土用だってね。鰻を食おう(-_-)
07-21 23:44

@glut_igarashi まぁまだ先ですよよ
07-21 23:12

@wreathlit_silky お。段々ひろがていくんですね♪
07-21 22:15

@azuyann (´?????)うへへ
07-21 20:32

@Rugina___ ういー(´?????)
07-21 18:43

@delfyng ただ最近がそういうサイクルってだけですけどねw
07-21 18:43

@mkt_uji それとなく頑張りますw
07-21 18:43

@aki_ban よろしくです
07-21 18:42

@_nkmr_siy テンション(´?????)
07-21 18:42

@yoshi_110202 変えた事無いんでワカランですのぅ
07-21 18:42

@duckbill91 有り難うございます♪えろくなればいいなーw
07-21 18:02

@mkt_uji 有り難うございます♪
07-21 18:01

@yoshi_110202 携帯のほうでは登録してないけどねw
07-21 18:01

@ss_editor まぁ放送に会わせた発表ですよwたぶん(-_-;)
07-21 18:00

@yoshi_110202 ヘヘヘ
07-21 17:55

@mkt_uji そうですねー
07-21 17:55

@yzmogera (´?????)ノシ
07-21 17:55

@papetyonmaster クロロホルム寝ちゃうよw
07-21 17:55

@delfyng 昼夜逆転してます(;´Д`)
07-21 17:55

@supuretto_ai (´?????)そうかい?
07-21 17:55

@Kconnect24 にゃー
07-21 17:54

うぐ、眠い(´?????)
07-21 17:42

@hina_kami こちらこそ大変お世話になりました。よろしくお願いします♪
07-21 17:41

あっちもこっちも進めんといかんなーと思いつつ、手が遅い今日この頃です。
07-21 09:41

フラゲはえーなぁ(;´Д`)というか7月ももうそんな時期でスカイ?……ヤバイィ
07-21 09:39

@sky_border こちらこそヨロシクです
07-21 09:38

@supuretto_ai またすぐにあつぅなるんでしょうけどね
07-21 00:04

@moonsault0104 おおーいいですな
07-21 00:04

@meiken_chiko あーそうですね。風は強い
07-21 00:03

@upup8420 涼しいくらいですよw
07-21 00:03

@voiceactorfan ですねー
07-21 00:02

@waterapid マジッスか
07-21 00:02

@komomokuri 扇風機好きッス♪
07-21 00:02

@komomokuri 僕もせ
07-21 00:01

@harimaoKSDC 確かにw
07-21 00:01

@yukimaru_0720 バスも節電ですか
07-21 00:00

@1nucco まぁ実際にそうですよねw
07-21 00:00

コメント

非公開コメント