新作(゚Д゚)まてぶれ

今日発売のテックジャイアンさまにて、
戯画さんの新作ゲーム

『マテリアルブレイブ』

が発表されています♪
是非是非見てみてくださいませ('∀`)

チームバルドヘッドの新作。

僕らの間では略称は「まてぶれ」なんですが、
つい先日までは「まてふろ」って呼んでたので
まだいまいちしっくり来てませぬw

なぜにまてふろだったかというと、
まぁ当初の企画名は違ったからというだけなんですけどね(´◉◞౪◟◉)

今回はいつ以来か覚えてないくらい久々な
複数原画家さんでの企画ですっ!
お二人ともとても上手くて可愛い絵を描かれる絵描きさんで

うーん、僕も頑張らないと……というか
付いてけるのか不安です(;´Д`)うぐぅ

ともあれチームバルドヘッド製作なので
どんなゲームになるのか僕自身も楽しみです♪

コメント

非公開コメント

No title

今度はRPGなんですね
楽しみっす

No title

おぉぉぉぉ
ついに新作きましたか!
菊池さん絵のゲーム楽しみです