07/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky 怪獣?('∀`)
07-19 23:21

@bibikuroken ん?まじで?(;´Д`)
07-19 23:15

@seigo_BWL こちらこそよろしくです
07-19 23:15

@wreathlit_silky だれ?w
07-19 23:15

@BBFxxxsk 一過ですかいいなぁ
07-19 23:15

@idaten8888 台風とか地震とか天変地異ですかね(;´Д`)
07-19 23:14

@GX72A いや、どちらにしろ仕事あるし(;´Д`)
07-19 23:14

@dougan1002 えー
07-19 22:22

@ALTEISEN1 ツイッターやってると地域差に気づきますなw
07-19 22:22

@delfyng 見えないってのもスゴいデスネ
07-19 22:21

@meiken_chiko 土砂ってましたか
07-19 22:20

@harimaoKSDC 台風かー
07-19 22:20

@izumizaka まさに叩きつける感じですよね(-_-;)
07-19 22:19

@takei0923 通りで湿気が強いと思いました
07-19 22:18

@nisitaka54 最近ずっと晴れてましたもんねぇ
07-19 22:18

@melowside レス遅くてすいません(-_-;)
07-19 22:17

@W_Lindwurm マジすかー
07-19 22:16

何の音かと思ったらすごい勢いで雨が降り始めたΣ (゚Д゚;)
07-19 07:42

@asakuraaaaa お、おうえんありがとうですー
07-19 02:56

@wreathlit_silky まぁそんな風になってしまうのが悲しいですなw
07-19 02:03

@Daruma107 こちらこそよろしくです♪応援ありがとうです
07-19 02:02

@kumakitiss 有り難うございます♪
07-19 02:01

@nagata_ken こちらこちらこそよろしくです♪
07-19 02:01

コメント

非公開コメント

