07/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@Kazato_BUSTERS こちらこそよろしくです♪
07-18 23:38

@arimarijustise サッカー嫌いではないですよ。あんまり見ませんけど
07-18 23:38

@1nucco なでっ子ですか(-_-)
07-18 22:26

@SEPIA9G 観戦するのは疲れそうですが、やるのはもっと疲れますよw
07-18 22:26

@zeburu01 劇的ですの
07-18 22:25

@waterapid 気づいたときは遅いなんて事はよくありますなw
07-18 22:25

@arimarijustise あー熱かったですか
07-18 22:24

@GX72A 世の中の情報から離れてると感じますなw
07-18 22:24

@zeburu01 ほっほう
07-18 07:23

@Coo_faithful やってたのを知らないくらいには興味が無いですw
07-18 07:23

なんか朝から騒がしいなと思ったら、サッカーやってたんやね(;´Д`)
07-18 07:20

@takamatisakura まぁそれもどうかとw
07-18 05:12

@tmknkntm うい(;´д`)
07-18 05:11

@1nucco へい(゜ロ゜)
07-18 05:11

@wreathlit_silky 何故に(-_-;)
07-18 05:11

@arimarijustise 頼んだものは大盛りメニューじゃなかったんでw
07-18 05:08

コメント

非公開コメント

