07/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@CAFECAT_ 違うよっ(゚Д゚)ほんとはマッスルスパークをやろうとしたんですが、アタル版しか知らなかったんで出来なかったですよw
07-16 23:41

@CAFECAT_ 八つ当たりや愚痴は通常営業ですwゴメンチャイ(´?????)
07-16 23:26

@m_twin やっぱバルドシリーズはフォースなんですかね?w
07-16 22:13

@fth3224 僕もですw辛子ニラはご飯にもラメーンにもあいますし美味いっすよね
07-16 22:12

@m_twin そのフィギア懐かしいねw
07-16 21:48

@wreathlit_silky 隠れてないw
07-16 21:47

@satinchan 夏場は麺類よく食いますが、やっぱご飯食べないとねーというのはありますよねw
07-16 21:47

@inobu3 サスガ国民食といったところですねw
07-16 21:47

@senmudayo イヤー僕も知らなくて、つい頼んじゃないましたw
07-16 21:46

@halcohal はっはhっは。そうですね
07-16 21:46

@ki_forte まぁチェーン店ですしねw
07-16 21:46

@himaki3 あれうまいですよねw
07-16 21:45

考えてみれば花月に行くと一番良く食うのは炒め飯でラメーンはあんまりくわない(;´Д`)
07-16 21:13

@shakeitinose うむーそうですよねw
07-16 21:12

@OTI0648 ですよねw
07-16 21:12

@inobu3 ええ、そんな感じです
07-16 21:12

@FLAN_whirlpool ラメーン屋の矜持がw
07-16 21:12

@manatu21 天邪鬼はいつもですw
07-16 21:11

@haginokana あ、割と不通なんですな(;´Д`)
07-16 21:11

@wsin13 ありますわな
07-16 21:11

@senmudayo ですねー。いや、カレーを頼まずにハヤシライスを頼んだんですよw
07-16 21:10

@supuretto_ai ウイー(;´Д`)
07-16 21:10

@byLAWSON すきやは他のメニューも豊富だからイイんですよ
07-16 21:10

@S_COMPACT まぁそうなんですけどねw
07-16 21:09

@satinchan 丼モノの店じゃないわけで(;´Д`)むずかしいですなw
07-16 21:09

@kenichiro3838 ころっけですかい
07-16 21:09

@himaki3 ですです
07-16 20:31

@himaki3
07-16 20:30

居酒屋でお酒飲まないみたいなもんかねw
07-16 20:30

何となく悪い気がしてしまうのはなぜだろう(-_-;)
07-16 20:29

CoCo壱でカレーじゃないのを頼む(゜ロ゜)
07-16 20:29

コメント

非公開コメント