07/14のツイートまとめ

S_kikuchi

@supuretto_ai わーい。勧めてくれて有り難うございます~♪しかしスマフォはツイッターのアプリもメールのアプリも一杯で複雑ですなw
07-14 21:51

@supuretto_ai 確かにモバイルよりは使いやすいかもですな♪そしてバックが黒いw
07-14 21:15

@idaten8888 いや、なんだろうwソコが最大の問題だw
07-14 21:12

@supuretto_ai とりあえずダウンロードしてみた。こんな感じですかね。
07-14 21:07

@sliver_king うむ;う。もう冷やし中華でいいようなw
07-14 20:30

@Managarmr_Wol あ、そうなんですか
07-14 20:29

@lunafiria つけ麺はまだ発展途上ということですかね
07-14 20:29

@supuretto_ai どれがイイすかね?
07-14 20:29

@supuretto_ai しましたよ
07-14 19:50

ぬるいスープで残りの麺食うとき。つけ麺の存在意義に疑問をもつ。
07-14 19:48

それにしてもつけ麺食ってるときスープがぬるくなると、寂しくなるね。
07-14 19:43

@1nucco お疲れッス
07-14 19:40

モバイルツイッターよくエラーおこすのぅ。時間経てば回復しますが
07-14 19:39

@minky0 ちぅー。
07-14 19:37

@hydight1 なぜにペンタブ(-_-;)
07-14 19:27

整骨院待ち合いチュー(-_-)んー。
07-14 19:25

@hydight1 僕は焦らなかったデスゼ。えっへん
07-14 19:23

@lunafiria さすが麺マスター。詳しいぜー
07-14 19:20

@masachu8492 こってりですか(-_-;)もたれそうw
07-14 19:19

@supuretto_ai 無いこともないですが、季節的に歩き回りたく無いですな(-_-;)
07-14 19:18

@BBFxxxsk 名店なら隠れなくてもいいじゃない。とは思いますなw
07-14 19:17

@hydight1 え?そんなまよまよチキチキ言うてましたか?
07-14 19:15

@kenichiro3838 焼肉はたまに食うと偉くありがたいものに思えますなw
07-14 19:13

@lunafiria 携帯で見れるかな?
07-14 19:12

@ganossa 家逆っかわだしねーw
07-14 19:11

@W_Lindwurm 強敵ですかw
07-14 19:10

@S_COMPACT ばてばて(-_-;)
07-14 19:04

@SmakiS つまり俺もすまきさんみたいにうまくなりたいぜ~♪ってことで。
07-14 19:04

@ma_ko_nyan 冷やし中華食いたいっすな
07-14 18:52

@ganossa 次郎ちと家から遠いんじゃよ。
07-14 18:51

そういや家回りのラメーン屋あまり探索してないのぅ
07-14 18:49

何となくラメーン食いたいんだけど、暑いからつけ麺で我慢しよう。
07-14 18:48

@SmakiS 多分競争の無い市場だったら、お仕事にもならにかもですなw
07-14 18:46

@inutotugeki でもPPVで負けてそのままって気がする(;´Д`)クソウ
07-14 17:31

@SINtw 人間はともかくPCが(;´Д`)
07-14 16:38

@SINtw そんな風呂部屋だったのかw
07-14 16:29

@inutotugeki 更新してもポジション変わらないのかな(;´Д`)だとしたら
07-14 16:24

@inutotugeki このまますっぱり辞められるんかね(;´Д`)どちらもダメージでかそうね。それにしてもマイク神がかってるなw
07-14 15:51

@aki_minorin こちらこそヨロシクです♪
07-14 02:09

コメント

非公開コメント