07/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@shinziz たまには違う味がw
07-12 15:30

@bararaikasama コーラ食いたいのぅ
07-12 15:29

@kusk080nyankoro 梨もうまいですな
07-12 15:28

@arimarijustise デスナ
07-12 15:27

@vermilion_tw 怖っ(-_-;)
07-12 15:26

@S_COMPACT 大抵そううまくいかなくて徹夜で(-_-;)
07-12 15:25

@yoshi_110202 そこまで夜に適応するのもねーw
07-12 15:24

@mayuki_shindou 去年は夜行動してたんですけどね
07-12 15:22

@BBFxxxsk 日焼けの季節デスナ
07-12 15:21

@koupudding こちらこそよろしくです♪暑い~。
07-12 15:19

@waterapid そうね、それはあるね。
07-12 15:19

それにしても最近のコンビニはソーダ味か梨味しかない。
07-12 15:18

ガリガリ君はやすくてうまいなー。今日もソーダ味だた。
07-12 15:16

やっぱこの時期夜行性にしようかしら(-_-;)
07-12 14:30

直射日光溶ける(-_-;)あー太陽
07-12 14:28

@kuzumochikinako こちらこそよろしくです♪
07-12 14:27

@yamikensan ごーん(´?????)でもおらもPNつけたいぜー
07-12 05:14

@tuyukusa @yamikensan てことはやはり本名プレイでw
07-12 03:51

@yamikensan みやちーって言いづらいなぁ(;´Д`)ナントナクw
07-12 03:32

コメント

非公開コメント