07/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@CAFECAT_ 色んな意味で人間らしい生活が出来るようになってきたら考えますw後片付けが出来なくてね(;´Д`)
07-11 20:38

@CAFECAT_ いや、外食オンリーですよw家で食うのは弁当買ってくるときくらい
07-11 18:09

@CAFECAT_ おのれ自炊生活めぇーwオラも料理スキルがほしいっす。うちにはコンロも電子レンジも無いですが
07-11 17:18

@yamikensan これからやみちーと呼べなくなるのね、よよよw
07-11 17:17

@GX72A ようじがあればですなw
07-11 13:21

@tecpoc すいぶんほきう(;´Д`)
07-11 13:20

@h_akao でも前日行くの……メンドクサイ(;´Д`)
07-11 13:13

@senmudayo すごそうですな(;´Д`)まさにデカイベント
07-11 13:13

@ohmyga244 とろけそうです
07-11 13:12

@tecpoc なぜだw
07-11 13:12

@delfyng 日焼け(´?????)
07-11 13:04

@senmudayo 前日搬入行った事無いっす(;´Д`)ウハハーィ
07-11 13:03

@shinziz 溶けますねー風物詩ですw
07-11 13:02

@wreathlit_silky ごーん、とけるぅ
07-11 13:01

@W_Lindwurm むしろ解けますな(´?????)
07-11 13:01

@delfyng とりあえず布団ほしましたw
07-11 13:01

なんかすっげーイイ天気じゃのぅ
07-11 12:58

@senmudayo そういえばコミケのFAX殆ど出したこと無いです(;´Д`)だってFAXうちに無いんだもんw
07-11 12:56

@yamikensan ろばってなんじゃ?PN変えたとか
07-11 12:15

@CAFECAT_ 金持ちさんめぇ(´?????)いいなぁ。
07-11 12:14

コメント

非公開コメント