07/09のツイートまとめ

S_kikuchi

@tmknkntm ナルナル(´?????)
07-09 23:51

@1nucco うへへそうですな
07-09 22:46

@k9yui うさみん頑張ってかかないと
07-09 22:46

@GX72A どれもあてはまりますw
07-09 22:45

@ALTEISEN1 やはりSPですか、了解
07-09 22:45

@tmknkntm 普通もモバイルツイッターじゃ駄目なんですかね?
07-09 22:45

@waterapid おかしいんかなー
07-09 17:42

@ALTEISEN1 つーことはSPメールメインですか、うーむ
07-09 17:41

@lyrical_paqy たしかお店のほうで設定したと思ってたんですがのぅ
07-09 17:40

@yoshi_110202 わからんですのう
07-09 17:38

@tmknkntm うーむどのめーるつかえばいいのやら
07-09 17:19

@notti0713 うむーきゃりあぼしう
07-09 17:17

@waterapid SPメールはなんか時々メールが戻ってくるんですよ(-_-;)gメールはなんか履歴が見れない。うーむ。
07-09 17:06

腰が痛いんだが、整骨院いったら超混んでたのでまた来週にするかー。(-_-)
07-09 17:03

そんなわけで今日も餃子食ってやるぜー。
07-09 16:59

スマフォのメールよくわからん(-_-;)spモードメールとかgメールとか。届いたり戻ってきたりする。うーん
07-09 16:58

@makopara ちょっと食ってみたいですねw
07-09 15:16

@inutotugeki エー(゚Д゚)y-~~
07-09 14:14

@inutotugeki (゚Д゚)y-~~オラも辞めたいなー。むり?
07-09 13:44

@inutotugeki (゚Д゚)y-~~無理じゃね
07-09 13:36

@inutotugeki
07-09 13:35

@delfyng ですな
07-09 03:44

@supuretto_ai ええw
07-09 03:44

@S_COMPACT でも作る時間は無いのは変わらないのさー
07-09 03:44

もっとテレビ見なきゃ駄目だなー
07-09 03:41

久しぶりにアニメ見て声だしてわらたw
07-09 03:40

ねむいーさけのみたいー仕事全然おわてないけど
07-09 02:18

@ds_nanoha こちらこそよろしくです♪
07-09 01:57

コメント

非公開コメント