07/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@narukesu2 つきもなのかー
07-03 20:30

@GX72A 頭がショートしそうだぜぇ(゜ロ゜)
07-03 19:39

@spiaria こちらこそよろしくです
07-03 18:55

@saotome_ichigo ウス
07-03 18:54

@1nucco うい
07-03 18:54

@MAKO_SOK ためしてみなきゃわからないですからねw
07-03 18:54

@wreathlit_silky うほほ、みんなそーかいw
07-03 18:54

@skuronekota なんかいっぱいはいってはいるんですけどね
07-03 18:54

@shakeitinose ええ(;´Д`)ただでさえタイプミス多いのにw
07-03 18:53

@kusk080nyankoro そうですねー。
07-03 18:53

@ura_friends そんなもんですかw
07-03 18:53

@Krocoge ウヘヘまぁ使ってる人捜しますw
07-03 18:53

@Utauyomelakur うひ
07-03 18:52

@minimashiro まぁそういうもんですわなw
07-03 18:52

@supuretto_ai そうですねー
07-03 18:52

@byLAWSON まぁツイッターとメールくらい市か使わないのですけどね
07-03 18:52

@chikiniku そうですねー。くせとかあるんでそうw
07-03 18:51

@narukesu2 なんか時々更新が出来なくなるのが世くわからないっすなw
07-03 18:51

@zeburu01 PCからがやっぱ楽やのぅ
07-03 18:50

@A_YUKI22 とりあえず動かし見ないとね
07-03 16:13

@soranohakoniwa 使い勝手はいいのだけど、結局携帯なので色々おそいですw
07-03 16:12

@rin_719 どちらかと言えば、ちゃんと返信したはずなのに表示されなかったりそういうのがわからんです。
07-03 16:09

@sironagi しらべるのめんどいっすw
07-03 16:08

@1nucco 打ちづらくはないんだけど、うち間違えるw
07-03 16:05

@KanadeSuzutsuki 慣れかー。うーむ
07-03 16:04

@arimarijustise だって読むのメンドイw
07-03 16:03

@GX72A うむ、まぁぬらさないけどね。
07-03 14:49

スマフォよぅわからんのぅ。説明書とか読まない人なんだけど、ちゃんとべんきょしたほうがよいのかしらん?
07-03 14:48

@d_fubuki 誰かやっとくれ、俺はニガテ(;´Д`)
07-03 01:43

@Amichanwakannai 業者で貼ってくれないかとか思いますよw
07-03 01:43

風呂場で貼るといいらしいとの話(´?????)試してみるか
07-03 01:36

そして保護シートはろうとして、どうしても気泡が入ってしまうのでなんども付けたり剥がしてたりしてた……そして結局一枚無駄にした(;´Д⊂)明日もう一枚買ってこよう
07-03 01:26

やっぱPCからが一番安定かw
07-03 01:24

変身したのに反映されない(;´Д`)ふりーづっぽくなったから、一度消してつけ……。ウヌーよくわからん
07-03 01:24

コメント

非公開コメント

