07/01のツイートまとめ

S_kikuchi

@NibIir0 買い換えるのは勢いなんで、気持ちでいかないと駄目っすな(;´Д`)
07-01 19:22

あいふぉんはみんな使ってるから使いたくない
07-01 18:59

いっぱい返事きた(;´Д`)
07-01 18:59

@ss_editor あーMFが経費で落としてくれんものかのう
07-01 18:58

スマートフォンにしたいけど何買ったらいいかワカラナイ(-_-)
07-01 17:27

@arimarijustise ドコモなんですよね
07-01 17:26

@index_air0 まぁ桐島さんちの娘さんはね~。
07-01 17:23

@delfyng 時間が取られました
07-01 17:22

そろそろ機種変えかなぁ……。
07-01 17:20

治ったのはイイんだけどさ(-_-)ウムゥ
07-01 17:19

携帯のメールボックスが開けないという妙な症状が出てたのでショップで調べて貰ったんだが……すげー時間取られた(-_-;)
07-01 17:18

@RUHA69 なんか携帯のメールボックスが開けない(-_-;)なぜだ
07-01 14:45

@RUHA69 おっとなぜかメールが受信できないぜ(;´Д`)……あれ?払い忘れかなぁw
07-01 09:47

@RUHA69 1ういっす。(´?????)
07-01 09:26

@RUHA69 メール送ったけどアドレスがあってたかどうか不安(;´Д`)
07-01 09:14

コメント

非公開コメント