06/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@H_Shimoch おおぅ(´Д`)
06-27 19:47

@H_Shimoch エーすぐ入荷するんじゃ無いですかね(;´Д`)つか売り切れるのかよ・・・。
06-27 18:43

@supuretto_ai まぁお昼時ですからの
06-27 13:17

@saxtuchin 餃子美味い店が近くにあるので、わりと餃子分は補給してますw
06-27 13:16

@EarthWindShine ラメーン、チャハーンが基本です
06-27 13:10

@wreathlit_silky 6~7人でしたけどね
06-27 13:10

@waterapid まじすか(;´Д`)すげーなー
06-27 13:10

@KanadeSuzutsuki 時々忘れますね(´?????)
06-27 13:09

@lunafiria カウンターだけの店に10人で来るって言うのはスゴイですな(;´Д`)
06-27 13:09

@nisitaka54 まぁ普通でした(;´Д`)
06-27 13:08

@Utauyomelakur まぁ定まってない感じですねw
06-27 13:08

@saijoukuroha まだ続いてるみたいですのー
06-27 13:08

@saxtuchin uhehe
06-27 13:08

なんか団体さんが来た。ラメーン屋で団体ってスゲーな
06-27 12:47

味噌ラメーンのお店で醤油を頼む(-_-)
06-27 12:46

梅雨が続いてるよ~(-_-)まぁ直射日光ばかりだと溶けるからイイか…
06-27 12:45

コメント

非公開コメント