06/24のツイートまとめ

S_kikuchi

冷やし中核痛いなー…ん?冷やし中華食いたいなー。IMEめぇ
06-24 14:34

@inutotugeki 食った後胃がもたれそうだなw
06-24 14:33

@syaoritu いやいや勘違いじゃないっすよ。ざるそばでは付けて食べるというのは面倒じゃないって意味ですwでもつけ麺はなぜだろう(;´Д`)
06-24 13:39

@glut_igarashi そう、それですよね。存在が謎ですwソースカツ丼食うんだったらとんかつ定食でいいじゃない見たいなw
06-24 13:07

@eimAisaki まさに、謎ですなwまぁラメーン食えばいいヤンってだけなんですけどねw
06-24 13:06

@kyuu_9 つけ麺専門店に行くべきなのですか……そこまでココロが動かない(;´Д`)
06-24 13:06

@syaoritu いやーざるそばは好きっすよ
06-24 13:05

@nisefugu ざるは好きですね。ようはソコが問題なんですよねw
06-24 13:05

@inutotugeki つけ麺の店でラメーンうまいなんて事があるのかー(;´Д`)それはしらん買った
06-24 13:04

@KanadeSuzutsuki そもそもラメーンより美味しいつけ麺食ったこと無いです(;´Д`)
06-24 13:04

@poroporo2 出汁だけの問題なら、らめーんでもいいんですよねー
06-24 13:04

@GloryknightKana 麺の太さなりいろいろつけ麺仕様になっていて、ラメーン仕様になっていないという事です。
06-24 13:03

@waterapid そこなんですよね。ざるとはちがうしなー
06-24 13:02

@harimaoKSDC ラメーンも普通に食ってりゃのびナイヨ(;´Д`)
06-24 13:01

@Ni_u なぜはやってるんだろう(;´Д`)
06-24 13:01

それにしてもつけ麺の店でラメーン食うと微妙だから、久々につけ麺食ってみた。やっぱりつけ麺の良さがわからない……(´?????)マズカナイケド
06-24 12:39

オモイヤリとかあんまないけどね(´?????)
06-24 12:38

まぁ思い上がる事にかけてはかなりの腕っこきだと思いますZE
06-24 12:37

@emyuria 言いようは色々ありますよねw
06-24 12:15

@narubuki うへへ
06-24 12:14

人の事はよく判るが、自分の事はようわからん。要するに己が見えてないという事。思い上がりが強いという事?(´?????)
06-24 12:08

@_nkmr_siy ネットが使えるようになってまだ広がりがありますが、昔は大変だったんだろうなぁと思いますな。
06-24 12:07

@idaten8888 はやいっすなー。よろしくdすー
06-24 04:00

@arimarijustise こないだ描きましたよ。デザインしたのはにぃとさんです♪
06-24 03:59

@tecpoc ありがとですー
06-24 03:59

@1nucco 段々怖くなってきましたけどねw
06-24 03:59

@ichimoka ありがとうございますー。一視聴者として楽しみにしますよ♪
06-24 03:58

@yukimaru_0720 今回デレ月さん盛りですな
06-24 03:58

@_nkmr_siy ネット通販あっても地方は遅れるのですね。でもデジタルコンテンツには無いものがあるからなー。むずかいいですね
06-24 03:58

@solaizm1994 実はそうなんですw
06-24 03:57

@inobu3 ほあー
06-24 03:57

コメント

非公開コメント