06/19のツイートまとめ

S_kikuchi

@kanzakiaria こちらkそよろしくです
06-19 23:43

@panic446 あ、どもです。全然アップしてませんがw
06-19 23:43

@ss_editor 逆に?!(;´Д`)
06-19 23:43

@ss_editor ウム、ツイート消しといた(;´Д`)ウワーン
06-19 22:42

@supuretto_ai めっさ選んでますよ(;´Д`)
06-19 21:53

@seventhciel まぁ明日文具屋行ってちゃんとしたの買いますw
06-19 21:53

@sakura_koujirou 僕は硬い方が好きですね
06-19 21:52

@panic446 むじるし優秀だ他
06-19 21:52

@curren4017 ドンキはなるべく行きたくないんです(;´Д`)
06-19 21:52

@A_YUKI22 やらかいのも太いのも使いようですな
06-19 21:51

@KanadeSuzutsuki 絵が細かいんでねぇ(;´Д`)
06-19 21:51

@delfyng セブン0.3(;´Д`)探してみようかな
06-19 21:51

@solaizm1994 まぁそんなにいいものでもないようなw
06-19 21:51

@KKichel やっきょくですか、ほほう
06-19 21:50

@kkkkkfive うーん、使い切れないからyないですかねw
06-19 21:50

@delfyng ホームセンターいかづに済みました♪
06-19 21:50

@belgium0807 コンビニじゃ売ってないんですよねー
06-19 21:49

@1nucco 0.3でございます
06-19 21:49

@usuzumi_youki くってきますたw
06-19 21:49

@delfyng 気付いたときはいつも遅いのです(;´Д`)
06-19 21:49

@tubuyakupanda 憂い(;´Д`)
06-19 21:49

まぁ芯なんてなに使ってもいっしょかなw消しゴムは結構変わるけど
06-19 21:02

しかし無印良品の替え芯か……使えるものかのぅ(-_-)
06-19 21:01

@tuyukusa 無事ゲットしましたぜー
06-19 21:00

無印良品で見つけた♪(>ε<)
06-19 20:58

コンビニじゃ0.3売って無いしなぁ
06-19 20:46

ダッシュで文具屋まで来たけど日曜日のこの時間やってるわけないわな
06-19 20:36

シャーペンの芯が切れた……(-_-)
06-19 20:26

@CAFECAT_ 忍者か(゚Д゚)忍者になるんかー。夏コミ色々大変そうです頑張ってぇー
06-19 02:01

@CAFECAT_ えっとZ-13だったと思います('∀`) 合体の片方落ちましたぜ、エヘヘ
06-19 01:43

@CAFECAT_ いえ、参加しますけど……(´・ω・`)
06-19 01:34

@CAFECAT_ よっしオラも応募しよう♪(´?????)
06-19 01:30

コメント

非公開コメント

