06/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@RUHA69 出来れば再来週がイイナァ(´?????)
06-18 22:26

@RUHA69 ちっちゃいヤツでいいので、近いうちに手伝ってくれるとありがたいです(´?????)
06-18 21:18

@RUHA69 うーん。チャンネル設定してないからわかんない(;´Д`)
06-18 21:18

@otwrin うほっ。おつかれっす
06-18 21:17

@kionachi 溜まりまくり(´?????)
06-18 20:37

結構揺れるな(;´Д`)
06-18 20:33

@kionachi
06-18 20:32

緊急地震速報来た。またかよぅ
06-18 20:32

@narubuki わーぃ♪
06-18 20:31

@inutotugeki 裏から回ってエライ人に落とされますw
06-18 20:31

@kyuu_9 カ……カテェ!
06-18 20:30

@giz_nice かかってきた。店だったw(´?????)ゲラゲラ
06-18 20:30

ハラヘッタ……ムッムッハァィとメシ食いに行きたい
06-18 20:23

@kyuu_9 おらにもくれぃ
06-18 20:21

なんかいっぱい教えてくれてありがとう(´?????)いっぱいすぎて返しづらいけどありがとうw
06-18 20:19

@toshiaki0408 あんしんしますた
06-18 20:18

@giz_nice っち。携帯でねぇw
06-18 20:17

@otwrin まじでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)脱北でもしたの?w
06-18 20:16

@giz_nice たのんでみるかw
06-18 20:15

@himaki3 下位互換Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
06-18 20:11

@giz_nice 須田が適当なの買ってきて、適当に設置してくれんものかのぅw
06-18 20:11

うちのマンションデジタル対応してるのか知らない……。そのままテレビ買っても大丈夫かな(;´Д`)
06-18 20:07

ケーブルやアンテナといわれても……マンションなんで良くわかりませぬ(´?????)
06-18 20:04

@otwrin なんでだよw
06-18 20:01

@Ni_u サンプルで見てるからw
06-18 20:01

だいたい7月かっ。わかった(´?????)
06-18 20:00

どうせ見ないからちっちゃいヤツでイイんですよ。卓上で置けるやつで。
06-18 19:57

@kyuu_9 はらへった
06-18 19:57

@Ni_u にうさだ。おひさ
06-18 19:56

教えてくれるみんなが曖昧だw
06-18 19:56

あ、そういえばテレビがまだアナログだ(´?????)いつからつかえなくなるんだっけ?
06-18 19:53

@notti0713 かびんになってるんですよ
06-18 19:37

@tecpoc うぬー。いやですなぁ
06-18 19:37

@seitokai0 ですね
06-18 19:37

@Unokutu ウヌーいやなものよのう
06-18 19:37

@voiceactorfan おはす
06-18 19:37

@himaki3 いやですなー
06-18 19:37

揺れで目が覚めた(;´Д`)まだまだ過敏になっとるね
06-18 19:24

@index_h うーん、もうしわけない
06-18 19:24

@noeru520 へいーありがとです
06-18 19:24

コメント

非公開コメント

