06/17のツイートまとめ

S_kikuchi

宅配にドア開けるのはパンイチが基本。Tシャツ着てるのは良心(´?????)
06-17 09:32

@kyou_desu ナニゆえ?
06-17 09:31

@pakchoir うへぇ
06-17 09:31

@KanadeSuzutsuki 言っても無駄な人は似は無駄っすよ
06-17 09:31

@SEPIA9G どしようw
06-17 09:31

@minasaki_m むずかしいのぅ
06-17 09:30

まぁパンツとTシャツのみでドア明ける俺もオレだけどね、ン、)
06-17 09:23

もう次からはぜってードア開けてやらない。
06-17 09:22

@RB79_BALL あのてこのてですか。やだねぇ
06-17 09:21

@kyuu_9 それがふつうですよねー
06-17 09:21

今日の人は「サインお願いします」とも言われなかった。「こちらに」みたいな事言われたけど……。
06-17 09:21

@nachi_hiiragi いるんですよ、それが
06-17 09:20

@ryusun ですよねー
06-17 09:19

最近そういう配達員が多い……。
06-17 09:13

なんのために「どちら様ですか?」って聞いてるんだろうか……。正直腹たってしょうがない。
06-17 09:12

インターホン鳴らしたまま何も言わない宅配の人ってどうなんだろう?ドア越しに姿を確認すりゃわかるだろって事なんだろうか?
06-17 09:11

コメント

非公開コメント

