06/16のツイートまとめ

S_kikuchi

学生だった頃の事は昔でも意外と覚えてる事もあるけど、仕事しはじめてからの事って覚えてない事が多い……(-_-)何故?
06-16 20:29

@Skycanvas2000 わ……ワケェ!(>ε<)学生だった頃は遥か昔
06-16 20:27

@notti0713 まぁ買ってはもらいたいんですけどね(>д<)
06-16 20:25

@kazRF_91 あ、ありがとうございます(;´Д`)申し訳ない。ムーンサルトは膝痛めるんで注意ですw
06-16 04:48

@Amichanwakannai はやっ(;´Д`)がんばってくださいませ
06-16 04:47

@hoger5 その方に迷惑ですよw
06-16 03:58

@chun_world 上げようかって言うのもなんかちがうよね(;´Д`)
06-16 03:57

@notti0713 だから申し訳ないんですよw
06-16 03:57

コメント

非公開コメント

