06/15のツイートまとめ

S_kikuchi

@Sin20100713 インのド人
06-15 23:12

@panic446 ヘヘヘ
06-15 20:25

@CAFECAT_ インドタイムなんですな(>ε<)
06-15 20:24

@supuretto_ai 払う意思はあります
06-15 20:24

……頭に簡易ターバンみたいなの巻いてる方?(-_-)
06-15 20:23

??人って言い方あんまりよくないな
06-15 20:21

あ、目の前のインド人日本語通じてない(´Д`)
06-15 20:20

引き落としにしろって話ではあるんだけど(-_-)ネ-
06-15 20:19

水道とか毎月じゃないから忘れると、止まりそうになるッス
06-15 20:18

そういや久々に公共料金を払ったw
06-15 20:16

@pictograph00 普通にCoCo壱でもいけばw
06-15 20:15

@Sion_Tukihime でも院がスゲー混んでて、多分食いに行けるのは一時間後位じゃないかと
06-15 20:14

@KanadeSuzutsuki それとなく食ってきます
06-15 20:12

@pictograph00 目の前に(´Д`)
06-15 20:12

@inutotugeki 現実に負けそうだょw
06-15 20:11

@seitokai0 どうだろう?(-_-;)
06-15 20:06

お腹減ったような…(-_-)帰り飯食ってくか。
06-15 20:06

帰って仕事したい(>ε<)
06-15 20:05

整骨院なう……(-_-;)すんげー混んでる
06-15 20:04

コメント

非公開コメント

