06/12のツイートまとめ

S_kikuchi

大パンみてからやよい軒。余裕でした('∀`)
06-12 22:51

@1nucco たぶんねー
06-12 22:02

@usuzumi_youki え?そうだったの?(;´Д`)ダマサレター
06-12 22:02

@ss_editor このかおもじホリさんからの贈り物です(´?????)
06-12 21:37

@ss_editor 高度などじっ子アピールですな。
06-12 21:34

@ss_editor 飲む前に気付こう(´?????)
06-12 21:29

@gmari86 まぁ食わない方法より運動しろって事なんでしょうねー
06-12 21:26

@tecpoc へっへっへ
06-12 21:17

@testament0817 うひぃ
06-12 21:16

@gmari86 え?そうなの(;´Д`)だまされたー
06-12 21:16

@ya_000 人生が偏ってます(´?????)
06-12 21:05

@giz_nice 普段から節制しろって事かー。厳しいこというなでぶー
06-12 21:04

@yosyuairi うーん、そうだよねー
06-12 21:04

@yoshitomo8 スバル様は意外に大食漢ですな
06-12 21:04

@supuretto_ai おかしいよねー
06-12 21:03

そいや以前たんすいかぶつダイエットを試そうと、ずっと蕎麦だけ食ってた事があった。……炭水化物って抜きすぎると動けなくなるよねw
06-12 21:00

@yoshitomo8 でかいしw
06-12 20:59

腹ヘリくらいがちょうどいい。でも減りすぎると困るw
06-12 20:57

@tecpoc そうですそうですw
06-12 20:57

@ALTEISEN1 腹ヘリくらいがちょうどいいのです
06-12 20:57

@doraemyon う。これおわったらー
06-12 20:52

@yosyuairi 起きたの昼だもんw
06-12 20:51

@tatemiya かんたんだw
06-12 20:51

そいや今日もまだ何も食ってない……あーメンドクサイ、ン、)
06-12 20:48

あれ?いつの間に外が暗く(;´Д`)
06-12 20:46

@ryohka_jp いやいやサスガっす♪
06-12 20:44

@dougan1002 そうだーそう信じたいw
06-12 18:57

@narubuki いやや、おれのココロですよw
06-12 18:57

@harimaoKSDC イキショウゾ
06-12 18:57

@yoshitomo8 だいじょうぶよん
06-12 18:56

@ya_000 えー。なんじゃろう
06-12 18:56

@kenichiro3838 それだw
06-12 18:56

@ryouseki どんより
06-12 18:56

……まるで俺のココロの様だ、ン、)ドンヨリ
06-12 18:28

今日はどんよりしてるなぁ
06-12 18:27

@ryohka_jp 描いた人降臨カコイイ('∀`)
06-12 17:51

@subaru_konoe0 ん?なにがです?
06-12 15:43

@idaten8888 え?なぜにちゅうか?(;´Д`)
06-12 00:14

コメント

非公開コメント