06/09のツイートまとめ

S_kikuchi

揺れてる(;´Д`)
06-09 19:39

@IshigakiT なんかカコイイ('∀`)
06-09 19:14

@yuukihagure わーぃ、こちらこそよろしくですー♪
06-09 19:12

@lunafiria めっさ七味入れて食いますw
06-09 19:11

@FatallyatKOTOKO うん、便利なんですよw
06-09 19:11

@baldarski ご飯何杯も食うわけにも行きませんがw
06-09 19:11

@mochacha626 さすがに安定率です
06-09 19:10

@SHUMA___ がりがりくん食ってないなー
06-09 19:10

@otwrin 年ってヤツなのかな?(;´Д`)
06-09 19:09

@yuukihagure あ、はじめましてでした。スイマセン(;´Д`)
06-09 19:09

@Shu_ji_ どうぞ
06-09 18:05

お店の中は涼しいのぅ(´Д`)まぁいつものやよい軒だけどw
06-09 17:42

@1nucco 暑いッスな(-_-;)
06-09 17:35

暑くて頭がぼーっとする……(-_-)
06-09 17:35

@fyuki1024 あたっかーですな
06-09 17:28

@kuronekoworks 夜行性です(´・ω・`)
06-09 17:24

@m_sakura とうぶんくわー
06-09 17:24

もうちょっとだけ涼しくなってから動きたい(´・ω・`)
06-09 17:22

駄目だ頭が働かない(;´Д`)飯でも食ってくるか?
06-09 17:21

@yuukihagure ほしー('∀`)
06-09 17:20

どれも当てはまる(;´Д`) RT @dougan1002 童顔生徒会長 @ @S_kikuchi 白髪は睡眠不足 疲労 タバコ 食生活などが原因としてあったりしますよー 白髪染めという事後対策が面倒であれば いずれかに気を配れるといい結果が見えるかもです
06-09 17:20

@kyuu_9 うーん(;´Д`)
06-09 16:12

@nana_miseriyu それでもまっくろだからだいじょぶ
06-09 16:05

@yoshi_110202 ぬー
06-09 16:05

白髪……増えた気がする(;´Д`)
06-09 16:00

@tuyukusa ぶたしゃぶ定食が美味いっすよっ♪
06-09 15:59

コメント

非公開コメント