06/07のツイートまとめ

S_kikuchi

めしくってくるか、作業途中なのになー。あー
06-07 23:44

@supuretto_ai 全く(゚Д゚)
06-07 23:43

@tennmon ぱくり
06-07 23:43

@curren4017 あーそうかんがえるとはらへった
06-07 23:43

@ss_editor うつった?
06-07 23:36

@mikami_yusuke メシもってきてーw
06-07 23:35

@wsin13 うーんなんでだろう(;´Д`)
06-07 23:35

@RB79_BALL いやうっかりうっかる
06-07 23:34

@snow_maple もぐもぐ
06-07 23:34

別に集中してわけでもなく、ずっと喋ってたw
06-07 23:28

なんか腹へったなと思ったら、今日まだ何も食ってなかった(゚Д゚)
06-07 23:28

@KanadeSuzutsuki こちらこそよろしくですー
06-07 21:42

@tuyukusa こちらはZ-13でうー。また柱とともだちっす(;´Д`)
06-07 18:58

@tuyukusa ばしょどこー?
06-07 18:44

@tefatuki 見えないからって好き勝手やっちゃ駄目ですよね(;´Д`)
06-07 04:01

@hoger5 シツレイナ。ちゃんと相手にも報告しましたぜ。
06-07 04:01

多分暑かったからだよ、うん。
06-07 04:00

@hoger5 打ち合わせ一件は相手女性でしたけどね。
06-07 03:59

@S_COMPACT まー仕事相手にしたら失礼かなと思いまして(;´Д`)
06-07 03:52

内容はスカイプでの打ち合わせ二件を全裸でこなしてやったぜひゃっほいという内容(゚Д゚)
06-07 03:51

ブログを更新してみて、まずいかと思って消した。……むだな事をした。
06-07 03:50

@Erk_fb おーそうでしたっけ。あの台詞だけで分かるとはすごいですねw
06-07 03:38

@kenichiro3838 なるほろ
06-07 03:37

@kenichiro3838 んー?なにか面白い事ありました?
06-07 03:29

@shingo114 ところがどっこい、PCに速報アプリを入れてあるんですw
06-07 03:27

@Tatsuyuko 適当に店行ってきめますかw
06-07 03:27

@kenichiro3838 何の実況?
06-07 03:26

@zeburu01 見なくなると意外に要らないですよねwてれび
06-07 03:25

要は、このジョジョは何から何まで計算づくよぉぉ!ってことだろう?
06-07 03:25

@Tatsuyuko でかくて邪魔だなぁ(;´Д`)
06-07 03:22

「偶然というのは馬鹿に出来ない、それに偶然は毎日起こる、しかし偶然は信用できない」て誰の言葉だったっけ?深い(;´Д`)
06-07 03:21

@kenichiro3838 眠くはなりました
06-07 03:20

@zeburu01 なぜに(;´Д`)
06-07 03:19

@kenichiro3838 そですか
06-07 03:17

@Tatsuyuko 何のためだかワカランですなw
06-07 03:17

デジタルのテレビ買わないとなー(゚Д゚)テレビ見ないけど
06-07 03:14

@ichimoka 青、紺、藍、赤でした。グラデになりそうですw
06-07 01:30

@tennmon ぱくり……もぐもぐ
06-07 00:52

@fyuki1024 らめーんかぁ
06-07 00:52

@Sion_Tukihime いがいtくなるよ
06-07 00:46

@gunlock07 食べたいな(´・ω・`)
06-07 00:42

@mkt_uji えっと夕方なんか食べたな、うん
06-07 00:42

@kenichiro3838 げーん
06-07 00:41

@pe_island ぱくり、もぐもぐ
06-07 00:41

はらへた(゚Д゚)
06-07 00:38

@Leucochlolidium ありがとですー
06-07 00:38

コメント

非公開コメント