06/05のツイートまとめ

S_kikuchi

@Shu_ji_ 50Mくらいかな?
06-05 16:06

@Sion_Tukihime 蒸すー
06-05 16:06

@kenichiro3838 ようぅ
06-05 16:05

@Shu_ji_ 地球がだいぴんち
06-05 15:39

@xion552 そこまででもないけどねw
06-05 15:39

@Wiperyabe 除湿でもしよかしらん
06-05 15:38

@zeburu01 ですなー
06-05 15:38

@agusoru なんか蒸しますな(;´Д`)
06-05 15:38

あっついのぅ(゚Д゚)
06-05 15:34

@Under007 とりあえずお約束事って感じだったね(;´Д`)もう一歩ってのはすごくよくわかる
06-05 13:46

@H_Shimoch がばりますー
06-05 13:24

@1nucco お絵かき動画とか見た事ないけど、僕は描くのが遅いんでスゴイ時間かけちゃいますねぇ(;´Д`)
06-05 13:13

@H_Shimoch 違うよ。しもっちさんが勘違いしてるんじゃよwそもそも接点が無いですよ(;´Д`)
06-05 13:12

@H_Shimoch なんか勘違いしてますな
06-05 13:05

@H_Shimoch しないですねw
06-05 12:55

@H_Shimoch 真っ白い原稿用紙も目にわるいっす。うむ
06-05 12:45

@fyuki1024 ほどほどかー。そうですねー
06-05 12:45

@fyuki1024 ごーん
06-05 02:24

@ss_editor エー(;´Д`)
06-05 01:28

@ss_editor え?おらの話よんw僕はいいです(;´Д`)
06-05 01:22

@zeburu01 なんもなかですたい
06-05 00:53

@rei_barbarossa いや、特に何もw
06-05 00:53

とりあえずイッパン的な幸せは諦めよう('∀`)
06-05 00:45

@idaten8888 あ、そうなんですか
06-05 00:45

コメント

非公開コメント