06/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@seitokai0 怒られた(;´Д⊂)
06-03 21:18

@hisuidama うむぅ。湿気はないと困るがありすぎてもねー
06-03 21:18

@baldarski 砂漠みたいですなw
06-03 21:17

@kuzuha_Mi ゴーン油断大敵
06-03 21:17

@mkt_uji お前を食べてヤルノダ
06-03 20:52

@seitokai0 へい?
06-03 20:51

@dougan1002 重いですのぅ
06-03 20:49

昼間暑かったのに夜は涼しいのぅ(-_-)まぁ雨よりいいか。
06-03 20:49

飯食うか?(>д<)
06-03 20:46

@lunafiria 色々やばいね、ゼンニチ(;´Д`)だいじゅぶかいな
06-03 18:07

@CAFECAT_ 最近おらは氷結良く飲んでますw
06-03 18:06

@supuretto_ai ガーン不条理だ(;´Д`)
06-03 14:56

@mkt_uji 他にもたべるよ
06-03 14:56

@tmknkntm いいですなー。お茶漬け超好き
06-03 14:16

@tmknkntm あーそうですねー。でも蕎麦も良く食ううんですw
06-03 14:12

@sliver_king 美味い飯が出てくれば、野郎でもなんでもw
06-03 14:11

@sliver_king クレクレ(゚Д゚)
06-03 14:02

@CAFECAT_ 作るのは殆ど出来ないですが、後片付けニガテなのでまったく作らないですwまあめんどくさがりなんですよ(;´Д`)
06-03 13:54

@Dani_Vianca 胃がぶっ壊れますw
06-03 13:54

@kurotori_bb ねじにするってのか?!
06-03 13:53

@sliver_king いやーめんどく差(;´Д`)
06-03 13:53

なんで腹減るんだろう……メンドクサイ
06-03 13:49

はらへった……(´・ω・`)コンビニおにぎり食い飽きたな。
06-03 13:46

@baldarski こちらkそおよろしくですー
06-03 11:30

@1nucco ずぶぬれじゃなければある程度はw
06-03 11:22

@ALTEISEN1 あーそうですねー
06-03 11:22

コメント

非公開コメント

