06/02のツイートまとめ

S_kikuchi

@usuzumi_youki 早いっ早すぎるよ!
06-02 20:40

@ALTEISEN1 衣替え……懐かしい響きですなw
06-02 20:40

@s_kaoru うぬー。がんばってくだされ。
06-02 20:39

@seitokai0 うみゅー
06-02 20:38

@Sion_Tukihime サムイッスよねぇ(;´Д`)
06-02 20:38

@kinmokubanana じぇるとかつけすぎ?w
06-02 19:50

@s_kaoru だ…大丈夫でしょうか?
06-02 19:49

@S_COMPACT 関東は雨ばかりッス
06-02 19:45

偉いさんは何がしたいんダロゥネ下界からはさっぱりワカランです。
06-02 19:42

雨やまないねー(-_-)梅雨なのかな
06-02 19:40

@hose_s 面白そうですな♪期待してますぜ
06-02 17:21

しまった。にどねしちゃった(;´Д`)
06-02 12:22

@d_fubuki よし、オラが落ち着かせるために不思議な踊りを踊ってやろう。?(´・ω・`)?れべるさがるぇ?
06-02 11:07

@d_fubuki どした?虚数でも数えるか?
06-02 11:01

コメント

非公開コメント

