05/31のツイートまとめ

S_kikuchi

@Sion_Tukihime 積極的になったわけでもなく仕事上(;´Д`)そんな感じですwこちらこそよろしくですー
05-31 22:56

@S_COMPACT 溶けちゃうじゃないですか(゚Д゚)
05-31 17:27

@bachelor2145 そうですね。男タンクが溜まってしまいますもんねw
05-31 17:27

@kenichiro3838 とんかつソースよりは醤油がすきw
05-31 17:26

@FatallyatKOTOKO うひへ
05-31 17:26

@tak_kyama マイッタマイッタ
05-31 16:55

@bachelor2145 どうなんだろう(;´Д`)
05-31 16:55

@S_COMPACT いや、全くでw
05-31 16:54

@Under007 青い春はやってこんのぅ。ヴォルクーダから抜け出せませぬ
05-31 16:54

@artvox_twit 家にいる率高いっすよ
05-31 16:54

@kenichiro3838 とんかつやに行きますたw
05-31 16:53

引きこもりのくせに、此処んところよく表に出とるのぅ……(-_-)
05-31 15:50

久しぶりに秋葉に降りて飯食った(´Д`)
05-31 15:49

@mkt_uji 暑いのも寒いのも程度ってもんがありますなw
05-31 15:47

@pikarin_ 雨嫌いじゃないですが、雨の日に外出するのはいやんw
05-31 13:21

@WATABONDO わがままなモンですよね(;´Д`)
05-31 13:21

@kurotori_bb 夏は太陽を恨みますw
05-31 13:20

@waterapid 熱いのニガテ(;´Д`)
05-31 13:20

@wsin13 まさにw
05-31 13:20

@tak_kyama いやいやなつあついんだろうなぁーって
05-31 13:20

夏は逆になりそうだけど(-_-)
05-31 12:24

やっぱり雨より晴れてる方が気分イイのぅ(´Д`)
05-31 12:23

@inutotugeki 写真みたよぅー。中西好き過ぎだろうwそしてゴトウが空気(;´Д`)エアー挑戦者
05-31 11:27

コメント

非公開コメント

