05/30のツイートまとめ

S_kikuchi

@dougan1002 そこまで装備するのはなんとなく(;´Д`)
05-30 16:57

@Shibu_chii まぁおれもジェダイの騎士ですからの
05-30 16:56

@mkt_uji え、あぁ。はいwすいません、ありがとうございますw
05-30 12:14

@mkt_uji ん?なにを?
05-30 11:48

@dougan1002 ビニ傘でも手で開くタイプと手元のボタンで開くタイプがありますが、いいほうのものもってかれますな(;´Д`)
05-30 10:28

@saxtuchin うはは。派手なのはそれだけで防御ですかw
05-30 10:27

@rafalesws ねー。ぐすん
05-30 10:27

@KURENAIZERO ええ、安いからイイんですいけどね(;´Д`)
05-30 10:27

@Shibu_chii ふつうにもってかれそうですうぇ
05-30 10:26

コメント

非公開コメント

