05/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@mkt_uji @mitsumi_m いや、誤報では無いですよ(;´Д`)
05-28 23:58

@fe_yanahu ゆれましたかー。おつかれさまです
05-28 23:10

@tecpoc うむ(゚Д゚)
05-28 23:10

速報はきたが揺れは来ない(;´Д`)まぁいい事だが
05-28 22:56

そくほうきたか
05-28 22:55

@inutotugeki ほしいのー。いろいろ契約も変えたいしw
05-28 00:52

@taisa_11R あー。かえたいなぁ
05-28 00:17

@Under007 ヘヘヘそのとおりでさw
05-28 00:17

@lunafiria 区そう、なら買うべきくわ
05-28 00:17

@KKichel そうですよねー。うーむ
05-28 00:17

@tara_ykr あ、そうなんですか(;´Д`)
05-28 00:16

@kyuu_9 だよねー(;´Д`)
05-28 00:16

@inutotugeki あー確かにそれは良く聞く
05-28 00:16

@S_COMPACT ヘヘヘ、似たようなモンw
05-28 00:16

@FatallyatKOTOKO めんどくさいよYOU
05-28 00:15

@manatu21 あいふぉんかー。ぬー
05-28 00:15

@maaya0331 なるほど・・・うーむ
05-28 00:15

コメント

非公開コメント

