05/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@CAFECAT_ 潮干狩りシーズンてことですか('∀`)
05-18 23:08

@CAFECAT_ ゴーン、深いんだかどうなんだかw
05-18 22:52

@CAFECAT_ そんな比喩表現で卑下しなくてもイイじゃない(;´Д`)
05-18 22:31

@senmudayo イイナァ( ;ω;っ   )っ
05-18 10:32

@senmudayo オナジクー(/3ぅ   )っ
05-18 10:05

@H_Shimoch 普通がどうなのか知りませんが、めんどい時は返さないですよww
05-18 07:20

@kenichiro3838 まだまだ起きてる時間だぜーw
05-18 07:20

@dougan1002 イイ天気です♪
05-18 07:20

@futakoto_mikoto 詩的な表現ですな♪
05-18 07:19

もうこの時間は明るいのぅ(´Д`)
05-18 04:52

@ss_editor なるほど。SSさんが倒れたら後ろからSSさん2が現れて、SSさん2が倒れたら、後ろからSSさん3が現れるんですね。代わりがいっぱいだ
05-18 03:43

@dougan1002 へへへ。まぁメンドクサイ人ですわい
05-18 03:42

@ss_editor それは……雑事に対して感情が動かないという意味でスカイ?(;´Д`)
05-18 03:34

@mkt_uji まじで?悪オーラ出さないとっ
05-18 03:28

@kenichiro3838 どうかなー(;´Д`)
05-18 03:28

@S_COMPACT まあlそうっすよねw
05-18 03:28

@ss_editor いつもご迷惑お掛けしております(;´Д⊂)
05-18 03:24

@dougan1002 表裏ありまくりですよw
05-18 03:24

@kenichiro3838 まじでw
05-18 03:23

確かに機嫌の浮き沈みは激しいな(゚Д゚)
05-18 03:23

@S_COMPACT まぁ気分屋でもあるのかねぇw(゚Д゚)
05-18 03:20

なんか最近勘違いされるんだけど、僕は結構表裏のある嫌な人ですよ(゚Д゚)イイヒトジャナイッス
05-18 03:18

@79260304 ありがとうございますー♪
05-18 03:17

コメント

非公開コメント