05/17のツイートまとめ

S_kikuchi

なんかぼーっとするなと思ってたら、あれか。眠いんだ
05-17 11:31

@rei_barbarossa 夏ですか?(>д<)
05-17 11:29

腕はびりびり震えてるけどね(>д<)
05-17 11:01

低周波流されてると、なんかリラックスタイム(´Д`)
05-17 11:00

なんか暑い(-_-)ヌー蒸すのぅ
05-17 10:58

@Shu_ji_ 日本では15歳で元服ですよ
05-17 05:14

@Shu_ji_ 失礼な。17才ですよ
05-17 05:10

オラもおさーんだけどな(>ε<)
05-17 04:53

とおもたらおっさん入店w
05-17 04:52

そんなわけでやよい軒(-_-)さすがにこの時間は客が居ないぜー
05-17 04:51

@raidager それは副作用ですなw
05-17 04:49

@raidager まじで(;´Д`)
05-17 03:58

@senmudayo 今度飲みながらお話しませう♪さすがに公開では恥ずかしいです('∀`;)
05-17 03:57

@senmudayo 頭で考えすぎると逃げてきますよねー。って上手い人に言われるとお恥ずかしい限り……(;´Д⊂)イジメナイデ
05-17 03:46

@higemasamune 横アリ7連戦か(゚Д゚)途中欠場か?!
05-17 03:36

@senmudayo イヤイヤなんとなく自分的にそう思っただけで人によっても違うし正しいのかどうかもわかりませぬw
05-17 03:34

あえて言えば。(゚Д゚)カ……カテェ
05-17 03:26

@Skycanvas2000 ありがとですー('∀`) でもそういうことじゃないんですよね♪
05-17 03:25

@Shu_ji_ 結構硬いっすよw
05-17 03:25

@delfyng ま、いいとか悪いとかそういう話じゃないですけどねw
05-17 03:25

@theTAKAMAN おら、おっさんだもーん
05-17 03:21

@theTAKAMAN よっ('∀`) てかおやじ♪
05-17 03:07

@ankoro_san 元気だしてー。('∀`) 僕なんかネガティブな事しかつぶやいてませんよw
05-17 02:16

コメント

非公開コメント

