05/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@azuyann ナノの素?w
05-16 23:00

@kawahara_kikuko 腹四分ですか。(;´Д`)む…難しいですね
05-16 23:00

@inutotugeki ネジにするってのか?
05-16 22:59

@6MaSaTcH9 ウヘヘへ(;´Д`)
05-16 22:29

@kawahara_kikuko @tokitamonta やっぱ果物とかですかね?なんか消化よさげですし(;´Д`)
05-16 22:29

@tokitamonta そのためのスケジュール管理ですかね?うぅぅ……ツライっすのう(゚Д゚)
05-16 22:29

@sticaleyd たしかにw
05-16 22:28

@komachii 一人焼肉は挑戦する勇気も無いっすw
05-16 22:27

@Wiperyabe いあ、そこまで深くないっすw
05-16 22:17

@tokitamonta 仕事に集中できる時間どんどん少なくなってますよねぇ(;´Д⊂)どうにかならんものですかのぅ
05-16 22:16

@nyakachu_black そうなんだけど、たまにメンドクサイですよねw
05-16 22:15

@kenichiro3838 かっぷめんはげんきなくなる
05-16 22:15

@mkt_uji えー
05-16 22:15

@komachii パスタいいなぁ……今日はポポラでも行かのぅ。パスタ屋さんって一人じゃ入りづらい(;´Д`)
05-16 22:14

なんで腹が減るんだろう……メンドクサイ(゚Д゚)
05-16 22:12

@komachii オラモハラヘッタ
05-16 22:12

@tokitamonta でも毎日仕事するんなら、毎日パン一個ってわけにもいかんですよね(;´Д`)ウヌー
05-16 22:11

@SEPIA9G うんにゃ、2.3万くらいの椅子ですよ。でももっと安井のがいいとおむんですw
05-16 15:24

@artvox_twit 座り方がまちまちだから安モンが合うかもですw
05-16 12:08

@11th_ まぁそうですよねw
05-16 12:07

@FatallyatKOTOKO なんか邪魔だったので(;´Д`)
05-16 12:07

@SEPIA9G 10万する椅子でも合う合わないはありますからの?
05-16 11:39

@wreathlit_silky いや、邪魔だったので(-_-;)
05-16 11:37

@artvox_twit 高いもん買っても合わないと悲しくなりますな
05-16 11:37

@mikami_yusuke ありまくりですよ(-_-;)
05-16 11:34

@waterapid アーロン合わないんですよ
05-16 11:33

@mizorecake はっ(>д<)そういやそうですな
05-16 11:32

一年位使ってきてなんだけど、この椅子合わない(-_-;)
05-16 11:20

模様変えじゃないですが椅子の背もたれを外してみました。
05-16 11:19

@mkt_uji ごがつぅー
05-16 02:01

@toshiaki0408 五月病なんか全部くってくれぃw
05-16 00:44

@snow_maple うぇっへhっへ
05-16 00:43

@sakurns 新生活を始めよう……きもちだけでも
05-16 00:43

@Shu_ji_ ぬー(;´Д`)
05-16 00:43

@voiceactorfan まさに旬か(;´Д`)
05-16 00:43

@higemasamune オノレ5月めぇ。
05-16 00:08

@matsumoto009 新生活じゃないですがやる気が出ないッス(-_-;)
05-16 00:07

@snow_maple 働きたくないでござる
05-16 00:06

@sakurns 抵抗したいw
05-16 00:05

俺の5月は何処だー(>ε<)
05-16 00:04

5月病って今の時期のものカナ?(-_-)
05-16 00:03

コメント

非公開コメント

