05/14のツイートまとめ

S_kikuchi

全然眠れなかった(;´Д`)うーねもい
05-14 19:05

@CAFECAT_ いよっロマンス大将♪('∀`) こゆかんじ?
05-14 19:04

@panic446 あ、どもです。
05-14 13:06

@seikounau 多分届いてます
05-14 13:06

@minimashiro そう信じたい
05-14 13:06

@doraemyon いえいえ、周りの優しさで出来上がっております
05-14 13:05

@wreathlit_silky はっはっは
05-14 13:05

@zeburu01 ありがとです♪
05-14 13:05

@panic446 ふりーですよん
05-14 13:05

@Shu_ji_ どういうことなんでしょうねw
05-14 13:04

@halcohal へへへ
05-14 12:57

@Unokutu むしろ速報が頼りですwありがとうございます♪
05-14 12:56

@panic446 え?社員じゃないんですよ
05-14 12:56

@tuyukusa 今度連れてってくださいw('∀`) 」
05-14 12:55

@zeburu01 誰でも出来ますよwへっへっへ
05-14 12:53

@kenichiro3838 詳しくは話せないのがいいところ
05-14 12:53

@Unokutu ……ハイ('∀`)
05-14 12:49

昨日はテレパシーの実験をしてたら一日が終わってました。有意義な一日だった('∀`)
05-14 12:49

@panic446 ヘヘヘ('∀`)
05-14 12:46

@zeburu01 おれに出来る事ってなんだろう?(;´Д`)
05-14 12:46

@Unokutu あーおらはPCに入れてますw
05-14 12:46

@tuyukusa 鎌倉って写真で見るとスゴイイイ感じですよね♪雅です~一山越えたら実家なのであんまり行ったこと無いですよねw
05-14 12:45

@panic446 まぁそんなものはないっすw
05-14 12:44

@kenichiro3838 ヘヘヘ
05-14 12:41

@panic446 愛sれてるかどうかはわかりませぬw仕事ですしw
05-14 12:41

@tuyukusa イイ天気ですねー気持ちよさそう♪
05-14 12:38

それだけ私は弱いイキモノ(゚Д゚)
05-14 12:37

編集さんやグラフィックチーフや友人に支えられて生きてる毎日。皆さんの優しさに支えられてます('∀`)
05-14 12:36

@Unokutu まぁ寝てる時はPC切ってるけど、夜鳴るとビックリしますねw
05-14 12:35

@toshiaki0408 はhっはっは
05-14 12:35

@toshiaki0408 裸揺れ揺れw
05-14 09:30

@Unokutu でもいきなり揺れるよりはイイw
05-14 09:30

@taltalga そうですねー。久々だとビックリはしますが、焦りはしなくなりましたね
05-14 09:30

地震が起きるとツイッター確認するのはもはやローテーション
05-14 08:41

ゆらゆら(;´Д`)
05-14 08:37

緊急地震速報怖いよ(;´Д`)
05-14 08:37

コメント

非公開コメント

