05/10のツイートまとめ

S_kikuchi

@ma_ko_nyan うーんとんかつ定食では駄目の課(;´Д`)
05-10 22:50

@tyrant_gigas いやうまかったですよ♪
05-10 22:49

@fth3224 でしたねー。よく分からんものがあるもんだー
05-10 22:41

@mkt_uji ええ、でしたkね
05-10 22:41

@keda_ban でしたwとんかつバーガー食ってるような気分になりましたw
05-10 22:40

@yume_iroha そうですねー。美味かったけどとんかつ定食でいいような気もしましたw
05-10 22:40

@dekamarisa 野菜炒め定食ですw
05-10 22:39

@filldx まさにとんかつ丼ですな
05-10 22:39

@arimarijustise ソースが決めてですか
05-10 22:39

@tyrant_gigas ぬぬ、そんなものはのってなかたですw
05-10 22:39

@kyuu_9 とんかつ定食でよくないか?と思いながら食べてましたw
05-10 22:38

@x_e_n_o ごーんソースめぇ
05-10 22:38

@saxtuchin くぐらせた感じではなかったですね。掛かってるだけで。場所によってちがうんでしょうなあ
05-10 22:38

@donashura ヘッヘッヘまぁうまかったですよ
05-10 22:37

@saxtuchin へいー
05-10 22:37

@ma_ko_nyan でしたでした。とんかつ定食でいいヤンw
05-10 22:37

@barasura ソースはいいんですが、偉く辛口ソースでしたね
05-10 22:37

@tyuuni_aion 卵がないならとんかつ定職でいいような気がしましたw
05-10 22:36

@snow_maple ソースからかったですね(;´Д`)
05-10 22:36

@delfyng ウヌー卵はなkったですw上に乗っけただけw
05-10 22:35

@nisefugu とじられてなかった(;´Д`)
05-10 22:35

@sakura_koujirou ソレダケカ
05-10 21:36

@donashura とりあえずハラヘッタ
05-10 21:36

@harimaoKSDC ツイッターするのは大抵此処ですからねw
05-10 21:35

ソースカツ丼とかいう、重そうなものを頼んでみた。普通のカツ丼と何が違うんだろうか
05-10 21:34

ヌーそしてやよい軒(-_-)なんか3日ぶりくらいで久しぶりな気がしてしまうのは何故だろうか……。
05-10 21:32

@llo エビフライ・ソロプレイってなんか素敵ですw
05-10 21:17

@mahor0118 こちらこそよろしくです♪やばいんですか(;´Д`)
05-10 21:15

@pikarin_ へーぃ
05-10 21:15

@harimaoKSDC いやいやそんなに頑張らんでもw
05-10 21:15

@UZUMAKI_5105 こちらこそよろしくです♪いやー。長いんで無理せんでも(;´Д`)
05-10 21:10

@doraemyon ありがとうございますー。うさみん人気あるのかー
05-10 21:10

一段落付いた……かな?   そんなわけ無いんだけどな('∀`)
05-10 21:09

@llo なんか罰ゲームみたいな店ですね(;´Д`)
05-10 21:09

@IshigakiT 液タブイイ感じです♪色々教えてくれてありがとうデス?('∀`)
05-10 21:08

@CAFECAT_ まぁその、なんだ。ゲンキダセ(゚Д゚)
05-10 21:07

コメント

非公開コメント

