05/05のツイートまとめ

S_kikuchi

最近愚痴が多いらしーので明るい感じで書いただけなんであんまり気にしないで下さい超サイコー
05-05 17:19

こんなんでイイかな?(-_-)
05-05 17:12

あーサイコーサイコーサイコー
05-05 17:12

何を言ってる喜んでるじゃないか超サイコー
05-05 17:11

ご飯が美味いよ超サイコー♪
05-05 17:09

幸せ最高!超サイコー♪
05-05 17:00

みんなが幸せなら、僕も幸せ♪
05-05 16:59

わーぃ。た?のしぃ毎日幸せだよぅ
05-05 16:58

@kanade_7iro マジデ( ̄□ ̄;)!!そんなに愚痴言ってるイメージかぁ。よくないな
05-05 16:57

@Faller000 うへへぇ(´Д`)
05-05 16:56

@SEPIA9G 首鳴らすの良くないらしいので、やらなくなりました
05-05 16:54

@murasaki_kazuya え?イベントって楽しむものだったのか……そ、そうだよね
05-05 16:53

一喜一憂さにかけては自信がありますっ(>ε<)
05-05 16:52

それにしても首がばっきばきに凝ってる。ウヌ-
05-05 16:50

手が遅いと言うのは罪だのぅ(-_-)……くそぅ
05-05 16:48

ゴールデンウィークの度にこみけ以外にもイベント出ないとなぁとは思うんだけどね?(-_-;)
05-05 16:47

コメント

非公開コメント