05/04のツイートまとめ

S_kikuchi

@bachelor2145 うへえ(;´Д`)ありがとですー
05-04 22:48

@kawasena こちらこそよろしくですー
05-04 22:39

@atai0509 まぁ描いた時期も違いますからね。それにしても絵がころころ変わるとは思いますがw
05-04 22:39

@kityanooou やはりレインは人気があるのか
05-04 22:39

@BSNPC_sky まぁなかなか難しいですなw
05-04 22:38

@Shimo_rain こちらこそよろしくです
05-04 22:38

@FatallyatKOTOKO 野郎っきゃらはかわらんですのぅw
05-04 22:38

@bachelor2145 なんかそう聞くとすごいですね(;´Д`)
05-04 22:37

@aohoshi_itk 僕が難しくしてるんだと思いますよw
05-04 18:34

@mayochikiL 勲さんは十分かっこいいですw
05-04 18:33

@WDMG77 ナイヨ( ;ω;っ   )っうはは
05-04 18:33

@bachelor2145 ばちぇら……いたなぁ。なつかすぃ
05-04 18:33

@Shimo_rain ありがとうございます。
05-04 18:32

桐島さんちの娘さんは描く度にキャラが変わるぜー……(-_-;)スイマセン
05-04 17:05

@Shimo_rain こちらこそヨロシクです♪レインか?
05-04 17:04

@azuyann うい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
05-04 03:30

コメント

非公開コメント

