05/03のツイートまとめ

S_kikuchi

@S_COMPACT たしかにw毎日ネタばかりだったら疲れますなw
05-03 23:09

@Wiperyabe いつも話題に困ってるワタクシですな(;´Д`)
05-03 22:37

@harimaoKSDC いやまー通勤とかしてないからいまいち感覚が薄いっすw
05-03 22:36

@panic446 家に食べ物置きたくないですな
05-03 22:36

@S_COMPACT 普段の生活で寝たが無いんですよw
05-03 22:35

それにしても天気の話してる事多いね(-_-;)
05-03 22:17

季節の変わり目かのぅ
05-03 22:16

なんか暑いんだか寒いんだかようワカラヌ……お店の中はあっつい
05-03 22:14

@kanade_7iro 出前の電話番号ワカラン……検索すればいいのかな
05-03 16:49

@SEPIA9G あ、なんか落ち着いてきました(;´Д`)こんびにチャンス?
05-03 16:48

土砂降りスゴイッス(;´Д`)ドシャって感じ……腹へったのになぁ
05-03 16:31

@inutotugeki え?そんな人だったっけ?(;´Д`)
05-03 14:07

最近絵を描かなくて済む言い訳ばかり探してるような気が(;´Д`)だめだ。弱気スグル
05-03 13:33

@wreathlit_silky チクソー上手くイカンものよのぅ
05-03 13:33

@theTAKAMAN おまいが添い寝してくれてもいいんだぜ
05-03 13:32

@bariken_m へっへっへ。なかなかにサイクルがずれております
05-03 13:32

@agusoru うぐぐ。むずかしいなあ
05-03 13:32

@SEPIA9G 睡眠は大事ですし、やめるかー
05-03 12:10

@agusoru やっぱ晩酌はやめておこうかな
05-03 12:10

@bariken_m やっぱそうなんですね(;´Д`)
05-03 12:09

@papetyonmaster ウヌー
05-03 12:09

最近軽く飲んでから寝てるんだが、上手く眠りに入れるけど、寝覚めは最悪(;´Д`)スッキリしねぇ
05-03 11:56

コメント

非公開コメント