04/30のツイートまとめ

S_kikuchi

@H_Shimoch 日本蕎麦も喋れないですよ
04-30 17:38

@gmks622 月にでも行くんだろうか
04-30 17:38

@harimaoKSDC おのれGW
04-30 17:38

@pikarin_ いつもの事ですな(>ε<)
04-30 17:09

@H_Shimoch 略された
04-30 17:08

@kirikaP 俗世の雑事なぞようワカラヌ
04-30 16:36

@scg2 黄金週間( ̄□ ̄;)!!
04-30 16:35

@panic446 ち……中年なんですかね?(>ε<)
04-30 16:33

なんか妙に人が多いな(-_-;)
04-30 16:32

あ、今日土曜日か?日曜日かと思ってた(-_-)
04-30 16:31

睡眠時間はいつも不安定だけど、やっぱ睡眠は大事っすな
04-30 16:29

@zeburu01 いやそういう意味の武器では無かったんですが(´Д`)
04-30 16:24

@idaten8888 よく拝見しております。皆さん尊敬申し上げておりますよ
04-30 11:52

@nakahara46 へーぃ
04-30 11:51

ちょっと寝たら頭がスッキリした。やはり睡眠は逃げ場だなw
04-30 11:51

@tecpoc まずはあさのセンセに感謝しましょう♪
04-30 08:40

@lyrical_paqy いや、多分嫌いじゃないんでがばりますお
04-30 08:39

@n_ochan うさみんは元々かわいそうな子ですよw
04-30 08:39

@gekogekogekogek へいーがばりますー
04-30 08:39

@Wiperyabe いや、余り重く受けとらんで下さい。(-_-)ただの愚痴ですw
04-30 08:09

@tecpoc 乗る事のほうが少なかったりw
04-30 08:07

@gekogekogekogek イヤイヤキャラ的には好きですよ、分かりやすくて♪
04-30 07:44

なんか最近うさみん描いてる時にそう思う事が多い。あんまり好きじゃないのかな?絵的にw
04-30 07:35

あーなんかやる気ねー。だりぃ(;´Д`)
04-30 07:33

コメント

非公開コメント