脳内BGM!

頭の中にずっと音楽が流れつづけることってありません?
しかもループでw

そしてなかなか消えてくれないんですよ(;´д`)

僕はよくあるんですけどね・・・。


数年前よく流れていて
最近また流れてたのが
イデオン発動編の『ア~ア~ア~ア~・・・・』って曲。

しばらく流れてなかったんですが
最近まだ発動編見る機会があったのか流れ始めてます・・・ウゥゥ


デモ今流れてるのはまた全然違う曲。



『にぃ~んゲェ~んごじゅう~~ねぇんんん~~・・・』って曲。

・・・黒田節?( 'ヮ')

覚悟のうちにぃ・・・って所までしか知らないんですが
なぜかループしてます。
気分は信長です。是非も無し。

あーなんか信長のやぼーやりたいなー
DSの買っちまうかなー

______________________________
黒田節は全然違った模様ですw
相変わらず無知だなー・・・(^^;

コメント

非公開コメント