04/29のツイートまとめ

S_kikuchi

@FatallyatKOTOKO ごーん
04-29 14:17

@H_Shimoch インドカレーも喋れないですよw
04-29 14:17

@kenichiro3838 ういっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃
04-29 14:17

@tefatuki うぐぐ(;´Д`)
04-29 14:16

ヌー(-_-)
04-29 13:50

メールが生き残ってたのは良かったけど、添付ファイルは全部飛んどる(-_-;)
04-29 13:50

なんか異常に肩が重い(-_-;)上げ辛い
04-29 13:48

やっと一年半分メールサルベージできた……クリックしすぎて腕が(;´Д`)
04-29 12:28

@S_COMPACT そういうことじゃないんですよ
04-29 11:55

一件づつクリックしていってようやっと半年分……手が痛い(;´Д`)
04-29 11:31

一件づつ既読メールにすれば、次のメール読み込んでる……よぅわからん(;´Д`)
04-29 11:16

う、なんか一件づつ、元のメールがサルベージできてる(;´Д`)なんだこれ?
04-29 11:14

@FatallyatKOTOKO いや、お仕事のメールとか色々あるのですよ
04-29 10:33

@wreathlit_silky あーそうね(;´Д`)
04-29 10:27

@H_Shimoch うひ
04-29 10:26

@FatallyatKOTOKO うむ(;´Д`)
04-29 10:26

@kisaragi_g_s いや違う会社w
04-29 10:26

そして知らない人から退職の挨拶メールが来る(;´Д`)会った事あったかな?
04-29 10:12

@harimaoKSDC あーうー。めーるgきえたよー
04-29 10:11

@azuyann いや、あんまり無理しないで(;´Д`)心が痛いから
04-29 00:30

コメント

非公開コメント