04/28のツイートまとめ

S_kikuchi

@kyougoku222 え?僕がデスか?(;´Д`)
04-28 11:20

@yunkor18 ありがとございますー。絶賛遅れ中(;´Д`)
04-28 10:56

@kyuu_9 まぁそういうことですよねw休日に休むより平日に休んだ方がいいじゃんって気もしますしw
04-28 10:56

@JDASEPIA まー
04-28 10:56

@kyougoku222 働くのだ。
04-28 10:55

@agusoru もうアマゾンさえば…て分けにはいかんですよ
04-28 10:55

@rulihacobe アマゾン トモダチ
04-28 10:55

@agusoru ウヘヘヘェェェ('∀`) ェェエエエ
04-28 10:54

@supuretto_ai 慣れてしまう紋ですなw
04-28 10:54

@panic446 ウヘヘェ(;´Д`)
04-28 10:54

いつの間にか寝落ちしてた(;´Д`)そして目覚ましはアマゾンの宅配ちゃいむ。ナイスあまぞん!
04-28 10:47

@H_Shimoch いやいや、ナニをかしこまってw
04-28 10:46

つかGW休んだー!とか遊んだー!って記憶が殆ど無い('∀`) ウヘヘェ
04-28 10:46

GW休みが無いのはそんなにイライラするものだろうか?( ´_ゝ`)毎年それが普通だとあまり感情が動かない……
04-28 10:45

コメント

非公開コメント

