04/26のツイートまとめ

S_kikuchi

速報無かったのに揺れてるぅ(;´Д`)
04-26 21:13

@bararaikasama やっぱねるのかw
04-26 20:49

@kyuu_9 @s_kikuchi つか飛ぶ必要は無いんですよw
04-26 20:32

@d_fubuki 何故にレバー(-_-;)
04-26 20:31

@soto_kurubusi サウナでやるのは危険そうです
04-26 20:30

@himaki3 まぁイメージの話なんでw
04-26 20:12

勿論レバー二本で
04-26 20:11

修行って言うと牛倒すイメージ。
04-26 20:10

@yukinon1925 近くの本屋に売って無かった……何故だ
04-26 20:08

@yukimaru_0720 滝か?(-_-;)
04-26 20:07

禅とか行とかやった事ないけどどうなんダロゥ
04-26 20:07

……座禅とか(-_-)寝るだけかな
04-26 20:05

年と共に集中力が落ちてるので、なにか集中力上がるような修行をしたほうがイイのかな
04-26 20:04

なんか色々先送りにしてるよなー(´Д`)集中しづらい
04-26 19:59

@BossFaker あついっすなw
04-26 13:27

@H_Shimoch あさはねーまだねー。
04-26 13:27

@tennmon うへへ
04-26 13:26

@yoshi_110202 なんか明るい気分がします
04-26 13:26

@ToYoCs あったかいですわい
04-26 13:26

@hizenbear はるですねえ
04-26 13:26

今日も天気イイのぅ……( ̄ω ̄)春か
04-26 11:30

@CAFECAT_ ここ何日かあまりに寝れないので、晩酌して強制睡眠してましたが、今度は朝つらいっす(;´Д`)
04-26 09:25

@CAFECAT_ 最近眠り浅いのか良く起きます。そして二度寝(゚Д゚)
04-26 09:15

@tuyukusa それだけ仕事に集中してるって事ですよ、多分♪ むしろ小銭にとらわれる生き方してなくて素敵ですw
04-26 01:04

コメント

非公開コメント