04/24のツイートまとめ

S_kikuchi

@harimaoKSDC うむり、ヨカタヨカタ
04-24 20:56

@giz_nice 特に揺れ来ないね(´・ω・`)ヨカタヨカタ
04-24 20:54

がq?速報(;´Д`)内陸かよ
04-24 20:50

@saitoro193 お大事にデス(;´Д`)
04-24 16:08

@NEETmodoki いや今年から今日から今からって言うかずっと本気ですよ。
04-24 16:05

@kuronekoworks 人多いのニガテ。でも少ないよりはイイけどw
04-24 16:04

@ToYoCs まぁ用事が無いと出ないけどね
04-24 14:41

@ToYoCs え?なんで(-_-;)出るよ
04-24 14:39

イロイロタイミングがズレてる気がするぜー
04-24 14:38

秋葉に買い物しに行こうかとおもたけど、日曜日だしなー……混んでそうだからまた明日にするかー
04-24 14:38

今日は天気イイのぅ( ̄ω ̄)あっつい
04-24 14:36

@fadwarm ウヒヒ
04-24 14:35

@H_Shimoch 関東で起きたら僕が絵をかけなくなります(;´Д`)
04-24 13:28

@ALTEISEN1 そろそろ日本沈没ですかね(;´Д`)
04-24 13:04

@yume_iroha いや直下だと、速報前に来るんですよ揺れが(;´Д`)
04-24 13:04

@wreathlit_silky 全くで(;´Д`)
04-24 13:04

@H_Shimoch ですよねー
04-24 13:03

@bararaikasama でんしゃだときづかないですよねー
04-24 13:03

@ki_forte 強い風でも吹いたのかと思いました。風じゃそんなに揺れんけど
04-24 12:28

@_chimaki_ うちにはまだ届いてませぬw
04-24 12:27

@soto_kurubusi ありがとうございますー。なんか段々飽きてきましたw
04-24 12:27

ん?速報も無いのに揺れた(;´Д`)直下?
04-24 12:26

@sasaki_mutsumi 日曜日に病院(;´Д`)ダイジョブですか?
04-24 09:51

コメント

非公開コメント

