04/23のツイートまとめ

S_kikuchi

@glut_igarashi そうそうまさにソレ。しゃべりたくない日もあるんですなw
04-23 18:11

@F_RUIN ビリビリされる方ですよw
04-23 18:09

順番きた。ビリビリなう
04-23 17:40

@yoshi_110202 客商売って大変そう
04-23 17:39

@yoshi_110202 それはハードル高いッスなw
04-23 17:34

@tukimarudog 面白ければイイけどねw
04-23 17:33

@H_Shimoch むしろ仕事会話のみになるから辛そうですよ
04-23 17:30

しかしなんで腹減るんだろうか……飯食うのたまにめんどくさい(-_-)
04-23 17:29

会話って難しいね(-_-;)
04-23 17:27

@shinsuke2u オラもしてないのぅ
04-23 17:25

そういう会話は営業の人が上手いイメージ
04-23 17:24

@kasuhiro69 あー美容院も無駄に話しかけて来ますよね。あまり行った事ないッスがw
04-23 17:22

@bachelor2145 どうなんでしょうか
04-23 17:21

クビイテーカタイテ-セナカイテ-
04-23 17:20

@delfyng ワカランですけどね。まぁ僕がそういうのニガテなだけですけどね(>д<)
04-23 17:18

@bachelor2145 あー
04-23 17:16

話しかけて来る方も、とりあえずな会話が見えすぎて辛いw
04-23 17:15

整骨院来るのはイインだけど世間話みたいなのしなきゃいけないのが嫌だな(-_-;)
04-23 17:13

@delfyng 休める時に休んだほうがイイッスヨ
04-23 17:12

@H_Shimoch 肩こりのヒドイのです
04-23 17:11

@anriandmayu ソコまで食いたきゃ素直に食った方がw
04-23 17:10

@bachelor2145 4月の仕事全然終わってない(>ε<)
04-23 17:08

@Wiperyabe 食える時に食っとかんとなぁ
04-23 17:08

@H_Shimoch 行ってますよ?。でも整骨院は久々
04-23 17:06

@S_COMPACT 行き過ぎだからね
04-23 17:05

僕は仕事してるだけど、相手の会社さんは休むんかいのぅ……?
04-23 17:05

そういやゴールデンウィークなるものが近づいてきたらしい。
04-23 17:03

ハラヘッタのぅ……(-_-)
04-23 17:02

久しぶりに整骨院来たらえらく混んでる……(-_-)ぁー帰りたい
04-23 17:01

@Risen_MMQ こちらこそよろsくです
04-23 10:06

@harimaoKSDC まじかー、メシ買いにいこうかなー
04-23 07:47

@solaizm1994 まぁなんとなく♪
04-23 07:47

絶対タトサムだよぅ(;´Д⊂)
04-23 06:58

雨がざんざん(;´Д`)そとでたくねぇー
04-23 06:58

@senmudayo せんむ様はいまや宇宙を手に入れておいでです。
04-23 06:54

コメント

非公開コメント

