04/22のツイートまとめ

S_kikuchi

@aoimamoru ヘヘ
04-22 21:31

@_nkmr_siy レッツゴージャスティーン
04-22 21:30

@Weiss_Lindwurm 何事も無かったのだよ、ほほほ
04-22 21:24

@yamako081 まさにw
04-22 21:24

@happylab たぶんねー
04-22 21:23

@doraemyon アレが延びたからでしょうなw
04-22 21:23

とりあえず何か言われる前に消しといたw
04-22 21:18

@H_Shimoch 多少は描いてましたよ。でも入ってから大変でしたがw
04-22 19:59

@H_Shimoch んーアシスタント辞めてからですかね?仕事始めてからのほうがいっぱい描いてますなw
04-22 19:55

@H_Shimoch いや、ほとんど描いて無かったですよ。
04-22 19:52

@miz84SR こちらこそヨロシクです♪影からで無くてもイイヨw
04-22 19:50

@wreathlit_silky 地震酔いですかのぅ
04-22 19:46

@rei_barbarossa 多分そうなんでしょうね(-_-;)
04-22 19:45

@H_Shimoch ここ最近割と多いせいかどうにも分からなくなってきますな
04-22 19:45

@s37415_ZumiLab こちらこそよろしくです♪
04-22 18:21

なんかさっきから小刻みに揺れてる気がするんだが……気のせい?(;´Д`)
04-22 18:21

@Wiperyabe なかなか難しいですね(;´Д`)
04-22 02:48

地震で起きて二度寝したけどなんか疲れてるな(;´Д`)
04-22 02:36

コメント

非公開コメント