04/21のツイートまとめ

S_kikuchi

@tyrant_gigas 大人の階段をひとつ上がったね♪
04-21 13:48

@FatallyatKOTOKO うへぇ(;´Д`)一人暮らしこその楽しみなのにw
04-21 13:38

@neet61 エー(;´Д`)
04-21 13:37

@kaoru0 カフェイン中毒ですw
04-21 13:37

@neet61 おらの方が駄目人間(´・ω・`)
04-21 12:44

@FatallyatKOTOKO やってみればわかる♪
04-21 06:15

ハラヘッタんで飯。全裸タイムは終了じゃい
04-21 06:14

@izumizaka 好きじゃないしー
04-21 06:13

@H_Shimoch ん?ナニが何回?
04-21 06:01

@ALTEISEN1 とりあえず世の中の不条理を感じました。
04-21 06:01

@rei_barbarossa いや、割と普通の靴下ッスw
04-21 06:01

@doraemyon 靴下は割と重要
04-21 06:00

@zzt231ss ネクタイあんまり持って無いのよ
04-21 06:00

@bariken_m 安心安心♪
04-21 06:00

@sequel_ShotaP ねくたいあったかなー
04-21 06:00

全裸で胡坐を描いてると、自分の肉男爵が行き場をなくしますね(;´Д`)
04-21 05:25

でも寒いので靴下は履いてます。紳士なので(´・ω・`)
04-21 05:18

とりあえず神経を過敏にしようとおもて全裸になってみた。
04-21 05:18

@senmudayo ふと現実に変えると不思議ですよねー(´・ω・`)やっぱりとり憑かれてるんでしょかw
04-21 04:53

@senmudayo (;´Д⊂)すいませんw
04-21 04:44

@idaten8888 まぁ仕事なんでw
04-21 02:12

@sliver_king むしろ人型に変形するアレです
04-21 02:12

@orzsro よくわからんちん
04-21 02:12

@H_Shimoch 一回で済むなら楽ですw
04-21 02:11

@wreathlit_silky うひひ
04-21 02:11

@waterapid まぁうちにはお湯が出る機械はお風呂だけですがw
04-21 02:11

@glut_igarashi まじか(;´Д`)
04-21 02:11

@kaoru0 インスタントでもイイけど、お店に安い珈琲買いに行くってのも外に出るからそれはそれでいいかもw閉じこもっちゃうとどうにもねぇ(;´Д`)
04-21 02:10

@voice_of_thanks ウヌー難しそう(;´Д`)
04-21 02:10

@kawahara_kikuko スゴイっすね♪僕もほしいですわ(゚Д゚)
04-21 02:08

コメント

非公開コメント