04/20のツイートまとめ

S_kikuchi

珈琲機械欲しいけど掃除めんどくさそう
04-20 17:28

珈琲が切れた……(-_-)ネムイ
04-20 17:26

@yume_iroha むづかしいですのー
04-20 09:56

@H_Shimoch 動揺(;´Д`)
04-20 09:49

@rei_barbarossa 緊張状態が続いてるんですかね?なんか疲れtます
04-20 09:44

@Dani_Vianca 地震酔いなんですかねー。さっぱりです
04-20 09:44

なんかずっと揺れてる感じがします
04-20 09:39

@asutanisiro ぞうざりー……(゚Д゚)
04-20 09:31

@otwrin だいじょぶ?
04-20 05:33

@shingo114 ぐへへ('∀`)
04-20 04:15

@agusoru あらー残念(;´Д`)
04-20 02:32

@naturu07 ですねー。明るいです♪
04-20 02:32

@S_COMPACT くそう(;´Д`)
04-20 02:31

今日は満月か?。節電してても明るいのぅ
04-20 02:21

@daiya_takayoshi 普通の定食屋ッスヨ
04-20 02:03

@jun080808 カフェ中ですな
04-20 02:03

大パン見てからやよい軒。余裕でした。
04-20 02:02

そんなわけでハラヘッタんでやよい軒……おばちゃんに親しく話しかけられた(-_-)うーむ
04-20 02:01

@theTAKAMAN 卑猥なっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)可愛い子猫だとぅ?!
04-20 01:47

@FLAN_whirlpool 短時間ならイイんでしょうけどねー
04-20 01:31

@naturu07 こちらこそよろしくです
04-20 01:30

@K_yuuki_ABs ウムー( ´_ゝ`)
04-20 01:30

@FLAN_whirlpool ぶらくは殆ど飲みません。胃に悪そうで(;´Д`)
04-20 01:26

ぶらっくおぷす見ると目が疲れます(;´Д`)あの数字がチカチカするのどうにかならなかったのか
04-20 01:26

@theTAKAMAN おれに下ネタ以外にどんな話をしろと・・・・・・?( ´_ゝ`)まぁイヤラシィ。不潔よ
04-20 01:21

@S_COMPACT ガクガクでもおなかも減ったよぅ
04-20 01:20

珈琲が切れた……何もやる気がしない(゚Д゚)
04-20 01:15

てかセンセもスカイプつなげて、てかセンセのちんこの話しよーぜー
04-20 01:13

@theTAKAMAN ですです
04-20 01:12

@theTAKAMAN 割と一般的だぜー、スカイプとか便利
04-20 01:02

@wreathlit_silky ウムー(;´Д`)
04-20 00:42

コメント

非公開コメント