04/18のツイートまとめ

S_kikuchi

ブラックジャックはサンメリーダが好きだったなぁ
04-18 23:22

@otwrin うむー
04-18 21:42

え?出崎……
04-18 14:11

@mwworks1993tomo こちらこそよろしくです
04-18 11:11

@yamako081 みたいですのー
04-18 04:16

@yume_iroha 闇討ちです。こういうこともあるので津
04-18 03:22

@Krocoge ちくそーだまし討ちに会った気がする
04-18 03:22

@K_yuuki_ABs なんてこったい
04-18 03:22

@tuyukusa ヨーロッパ高そうだし、遠いっすよね(;´Д⊂)一週間くらい休み要りそうw
04-18 03:21

@Chro_Saku こちらこそよろしくです
04-18 03:11

@kenichiro3838 でも食い過ぎてしまうので注意です
04-18 03:11

@cactus48 ウヒヒ
04-18 03:11

速報こなかったけど、ガツンと揺れた?
04-18 03:10

@motodi 駅近くに住んでるとイロイロ便利♪
04-18 03:04

@daiya_takayoshi ハラヘッタんでやよい軒…余裕でした
04-18 03:03

@voivoi2 他の店で定食食うと寂しくなりますな
04-18 03:02

@SINtw まぁ店員はおばちゃんですがw
04-18 03:00

@cactus48 もはや定番w
04-18 02:59

@voiceactorfan 寝る時間も一定じゃないので(-_-;)
04-18 02:59

@Sky_Norle 24時間営業なりよ。ニヤリ
04-18 02:58

ハラヘッタからやよい軒……(-_-)
04-18 02:27

@kuxuki はじめまして♪ 店舗によって何か違うんですか?
04-18 01:28

@sticaleyd どうなんでしょうね。僕が下手なだけですよw
04-18 01:27

@Le_Tiri こちらこそよろしくです
04-18 01:17

コメント

非公開コメント

