04/16のツイートまとめ

S_kikuchi

@harimaoKSDC 蕎麦屋閉まってて(-_-;)
04-16 22:53

@zeburu01 どちらかといえば大事な事を忘れてるような
04-16 22:53

なんかハラヘッタからうどん屋
04-16 22:49

@H_Shimoch いや、割と友達イルヨwこちらが勝手に思ってるだけかもしれんけど(;´Д`)
04-16 22:35

@giz_nice オホーツクは好きです
04-16 22:32

@hisagongon それかっ(;´Д`)ヨシッ治療は控えようw
04-16 22:32

@H_Shimoch なんじゃーその友達いねーみてーな言い方wヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'
04-16 22:31

@giz_nice 海老もでかいのになると同じだよ、めんどい(;´Д`)
04-16 22:29

@H_Shimoch えっと友達に貰ったやつっす。
04-16 22:29

@NEETmodoki ネオジオポケットめざします♪
04-16 22:28

@waterapid 意味が通じるとは思わんかったですw
04-16 22:28

@hisagongon ぬなー。いやじゃー(;´Д⊂)
04-16 22:28

という事はメガドラよりPCエンジン目指すべき?(゚Д゚)
04-16 22:25

まぁ一度にひとつの事しか考えられない、頭が悪いだけなんですがw
04-16 22:24

最近色々な事を覚えられない、というか忘れていく……あるつじゃないよなぁ(;´Д`)
04-16 22:24

@wotaku なんでおらがロシア好き設定?(;´Д`)
04-16 21:03

そして速報のおかげかもしれんけど、地震起こった後もドキドキしなくなった(;´Д`)
04-16 11:30

昔は地震起きても、ふつーに寝てたけど、今はすぐに起きるようになったな。いや、寝てなかったけどw
04-16 11:29

@ganossa そんなキャンペーンいらんよねぇ
04-16 11:29

@H_Shimoch 速報がきたから大丈夫だったよん
04-16 11:28

@harimaoKSDC そろそろ沈没するんかのぅ
04-16 11:28

@Shu_ji_ うむ
04-16 11:27

……おさまったかな
04-16 11:24

連続化よ(;´Д`)プレート崩落でもしてんのか
04-16 11:21

でかいのきた(;´Д`)
04-16 11:20

@matomepo ういー
04-16 05:19

@Shu_ji_ ウヘヘ
04-16 05:19

コメント

非公開コメント