うふーん、あはーん

まよチキももう7巻目かぁ……。
mayochiki7_cov.jpg
はやいですなー。

どうでもいいですが、
フリルとかレースとかニガテです(;´Д`)

……だって、めんどくさいんだもーん。


途中から破けてるのは
肌色成分以外にも単に描くのがめんどかった。

とか言う理由があるとかいうのは多分嘘だから信じないで頂けると幸いです。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=27672

コメント

非公開コメント

No title

そ・・・・そうですよね?

嘘ってわ・・・分かってましたよ!(´・ω・`)

No title

素晴らしいです!
究極の萌え!
お体は大丈夫でしょうか?
本州は梅雨や花粉が飛び交うと噂で聞いております。
気をつけてお仕事して下さいね~。

桜の記事もみましたがいいですね!
桜の下でビールを片手に何かつまむなんて風情ありすぎます。
全くの未経験です>A<

そして一文が凄い気になります。
じ、実はめんどくさかったんじゃ?(;一_一)

それでは失礼させていただきます!

No title

私は台湾人です~
日本語はあまり上手ではない

まよチキ!1巻目台湾も発売ですよ~
私はすぐ買いに行きました
やぁ~
菊池先生のイラスト
凄く綺麗です
私は大好きだ~~~
~( ̄▽ ̄)~
