04/12のツイートまとめ

S_kikuchi

@yukimaru_0720 痛気持ちイイ感じです♪
04-12 20:36

@PechoNarumi いや、結構いますよw
04-12 20:35

@RB79_BALL そうですよね?。なんか睡眠装置でもついてるんでしょうか
04-12 20:34

@myhisho むしろ攻めるぜ
04-12 20:32

@HibernationMac 最近ぼーっとタイムが足りないぜー
04-12 20:31

整骨院でマッサージされると大抵寝るw
04-12 20:30

@Legion0966 ウキャキャ
04-12 20:30

@yume_iroha 眠りが浅いような気がしますな
04-12 20:29

@HibernationMac ぼーっとするのは意外と好き♪
04-12 20:28

@toshiaki0408 大丈夫ですかい?
04-12 20:27

@HibernationMac ぼーっとしてまふ(-_-)
04-12 19:52

ビリビリなう……( ̄ω ̄)
04-12 19:48

@hisagongon 時々他行きたいって思います(>ε<)
04-12 19:44

今日は地震に起こされたから妙に眠いなぁ……二度寝したのに
04-12 19:43

@REAKATORI 意外と人いっぱいでしたね
04-12 19:41

@tecpoc 多分ここが変なんだと思うですよw
04-12 19:40

@harimaoKSDC 残念ながら(-_-;)
04-12 19:39

@himazin1985 そんなとき騒がしいと寝れないぜー
04-12 19:38

@NA_RN_mmo いや治療してる先生がうるさいんですw
04-12 19:37

この騒がしさが通う気を失わせる……
04-12 19:36

整骨院うるさいなぁ……(-_-)
04-12 19:35

@misokanL れる?
04-12 19:33

あープロやきう開幕したのかー
04-12 19:32

そして整骨院待ち合いなう
04-12 19:31

@harimaoKSDC 全くですな(-_-;)
04-12 19:30

マグニチュードそれなりなのに揺れない('∀`)
04-12 19:18

@bararaikasama おいおい(;´Д`)
04-12 19:18

また福島と茨城か……大丈夫か(;´Д`)
04-12 19:16

速報きた(;´Д`)
04-12 19:15

@shibayan333 何いってるかわからないから聞いても聞かなくても変わらないw後からニュースで要約を見ます(;´Д`)
04-12 19:14

@shibayan333 NHKつけてたけどチャンネル変えましたw
04-12 18:27

@SmakiS ウハー気をつけてくだされ(;´Д⊂)
04-12 08:36

@tokitamonta おさまってるのにまだ揺れてる気がします。……うぅぅ
04-12 08:31

@SmakiS そいや屋形船行きます?おらは怖いっす(;´Д`)
04-12 08:31

@tokitamonta 仕事遅らす言い訳にはならないっすよね(;´Д`)……でも揺れまくると仕事する気しなくなる。
04-12 08:26

@Shu_ji_ まぁ携帯のかおもじって自分が使わないの多いですよねw
04-12 08:25

@kyuu_9 場所によって違うとは思うけど……割と揺れたよ(;´Д⊂)
04-12 08:25

@SmakiS でも震度3もこえーんですよ(;´Д`)うぅぅ
04-12 08:24

@tokitamonta ですね。でも震度3以上お知らせにしとかんと、いきなり来るのは怖いっす(;´Д`)
04-12 08:15

@kuroneko0920 ウムー(;´Д⊂)
04-12 08:14

@Shu_ji_ ダイジョブよん、結構揺れたけど(;´Д`)
04-12 08:14

@Akira_Ishida でもならないよりはイイヨ
04-12 08:14

@delfyng 逆に実際揺れが来るとき、備えられていいじゃないですかw
04-12 08:14

@Amichanwakannai うむぅ(;´Д⊂)
04-12 08:13

@bararaikasama ですなぁ(;´Д`)
04-12 08:13

地震速報知らせてくれるアプリ昨日入れたら、速報鳴りまくりじゃよ(;´Д`)オノレ
04-12 08:12

千葉に近いからデカかったのか( ;ω;っ   )っ
04-12 08:11

緊急地震速報コエーよ(;´Д`)
04-12 08:10

おいおいでかいぞ(;´Д`)
04-12 08:09

@yuu_one_star こちらこそヨロシクです♪
04-12 04:31

@REAKATORI 怖いッスね(-_-;)
04-12 04:31

@kanata0814 受信拒否(>д<)
04-12 04:30

コメント

非公開コメント

トラックバック

茨城地震茨城県

【地震】福島・茨城で震度6弱津波の心配なし?15時間前?12日午後2時過ぎ、福島県を震源とする地震があり、福島県と茨城県で震度6弱を観測しました。津波の心配はないということです...