04/11のツイートまとめ

S_kikuchi

@yuu_one_star こちらこそよろしくです♪
04-11 23:27

@BLUECESIL こちらkそおよろしくです
04-11 21:21

@jun080808 恐怖心かーだしかにねー
04-11 21:21

@REAKATORI でもずっと緊張してても疲れるだけっすよ(;´Д`)
04-11 21:20

@solaizm1994 ウヒィ(;´Д`)いいんだかわるいんだか
04-11 21:20

@ALTEISEN1 いきなり来ると結構怖いですよね。ビックリします。
04-11 21:20

@kanata0814 なぜだろう(;´Д`)
04-11 21:19

@SINtw おらにもくれ(;´Д`)
04-11 17:27

また速報きた
04-11 17:27

@sliver_king うぬぅ。NHKつけっぱにしとくわけにもいかんですからのぅ
04-11 17:26

@REAKATORI いきなりだったらビックリしてましたね
04-11 17:26

@lunafiria たまたまチャットやってたんで(;´Д`)
04-11 17:25

@solaizm1994 電車とマリそうでしたね
04-11 17:25

おさまったかな(;´Д`)緊急地震警報聞いてからだったからビックリしないで済んだ。
04-11 17:20

コメント

非公開コメント